☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

BBQ

2010年04月11日 20時59分19秒 | 浜田省吾
兼ねてから計画していた家族と弟夫婦とのバーベキューに行ってきた。





コロコロ変わる天候のことや、




バーベキュー広場からちょっと歩けばまだ桜が残っていたことや、

他にも色々書いておきたいことがあったのだけど、
今日の娘の一言が頭から離れないのでそれを書いておこう。





『とうちゃん、彼ができたよ』





衝撃だった(笑)。



僕 『いつできたの?』

娘 『1学期だよ』

僕 『じゃあ、できたばっかりだね』

娘 『1年生の1学期だよ』

僕 『え~~~~!もう1年経つじゃん』


なんでもその彼とは、2年になってクラスがわかれてしまったらしい。

話してくれたのは嬉しいが、まさか娘から“彼”って言葉がでてくるとは!



そんな娘の希望で、今晩は久しぶりに一緒に寝る♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘隊長 | トップ | 窓の外はどしゃぶり~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝撃 (麻衣奈)
2010-04-12 08:04:03
確かに・・・凄い衝撃ですね(笑)
今時の小2の女の子なんですね♪

彼という表現をボーイフレンドに
して貰えると衝撃が大分和らぐかなぁ~(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2010-04-12 12:59:13
麻衣奈さん、

>今時の小2の女の子なんですね♪

うちの娘は完璧なまでのうち弁慶だと思ってたんで衝撃度倍付けです(笑)。


>彼という表現をボーイフレンドにして貰えると衝撃が大分和らぐかなぁ~(笑)

お~~~~~!
それ良いですね~~~~。

提案してみようかな(笑)?
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事