安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

オススメ高圧洗浄機

2019-05-02 17:21:14 | 怪しい安物

今日は天気も良かったので息子と一緒に外回りを綺麗にしました

数年で白かったコンクリートもすっかり黒くなってます



使ったのはケルヒャーのK3サイレント
高圧洗浄機て、特に男性なら「滅多に使わないけれど欲しいもの」の一つでは無いでしょうか?



使った人は解ると思いますが、家庭用の高圧洗浄機て大きさから想像するよりずっと五月蝿いです
購入を考えている人は、是非何処かで実際の音を聞いた方が良いです。
無理ならネットとか店の人に 音 について聞いてみた方は良いと思います。

五月蝿い、家庭用高圧洗浄機ですがケルヒャーのサイレントシリーズは普通に比べてかなり静か
住宅街で使うならサイレントシリーズがオススメですね

サイレントだからと言って能力が落ちる事は無く、汚れの方はかなり綺麗になります
流石に 新品通り にはなりませんが、思った以上に汚れが落ちます



て言うか、他にコンクリートを簡単に綺麗にする方法は私には浮かびませんね

次は数年先と言わずもっと小まめに掃除した方が良いですね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燻製作りました 番外編 | トップ | アクセラのバックカメラ や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事