安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

燻製作りました 番外編

2019-05-01 16:38:22 | 日記
燻製でネット検索すると ナッツ系が美味しい との記事をよく見かけるので一緒に作ってみました

他に娘が あんこの燻製も美味しい との情報を仕入れて来たのでこちらも一緒に



確かに何もしないより燻製にした方が美味しくなります



でも格別美味しいとは思わなかったなぁ

アンコの方はもう少し長く燻製したら、もっと美味しくなったかも知れないけれど、残念ながらチップが燃え尽きて断念

本格的な燻製とはほど遠いですが、思い立ったら直ぐに出来るのが良いですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燻製作りました | トップ | オススメ高圧洗浄機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事