イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

美味シャトレーゼ たっぷりバニラ

2021年07月11日 19時55分59秒 | 日常のあれこれ



呼吸をするだけでも首に痛みが走るため一定の時間をのぞいては
この土日、安静にしてずっと寝ていましたが、
夕刻、頚椎がどれくらい回復しているかの確認も兼ねて
自分へのご褒美にと(笑) 自転車でシャトレーゼへ。
首にはまだ傷みが走るものの だましだましこぎました。

行きはよいよい♪ 帰りはこわい・・・ではありませんが
帰りは突然の大雨に降られ散々でした。

シャトレーゼで近年一番好きなアイスは
 八ケ岳 契約牧場しぼりたて牛乳バー(バニラ)です。
6本入りを幾つかストックすることもあります。

他にも、うみたて卵のふんわり厚切りロール、
ふわふわシフォン、
チーズブッセ、バウム・クーヘン、マドレーヌ、どら焼き
と、色々ありますが、
今回は気になっていた こちらを買いました。(4個入り)
パッケージには「コクがあり・・・」とあったので。
(さっぱり味もありましたヨ)
大正解でした。

お値段はお安いのに濃厚でお味も最高でした。





最新の画像もっと見る