イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

依頼を受けホタテ貝に描きました

2018年02月25日 23時15分34秒 | ハート♡の作品




昨日、知人宅から帰る直前、キラキラした瞳で
「トイレに飾りたいので描いて貰えませんか?」と

ホタテ貝を渡されました。
「なんだか楽しそう!」と思いお受けしました。
作品を気に入って頂けること、
飾って頂けることのは素直に嬉しいものです。

ホタテ貝に描くのは初めての試みでした。
インスピレーションで【
赤いハート】と降りてきたので
ピピッと楽しく描き
ました。

ご依頼、ご相談などありましたら 
こちらまで気軽にお問い合わせ下さいね。


strada4405@yahoo.co.jp


明日、お届けにあがります

2月17日からインスタグラムを始めました
facebookと勝手が違い ヨチヨチ歩きのひよっこ

分からないことだらけですが、
この日お会いしたMさんに

「インスタを始めようと思っている」旨、お話したら
快くアプリのインストールをして下さいました。(嬉)
Mさん、どうもありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です♡ (mika)
2018-02-27 18:30:53
インスタグラム、始められてよかったですね!時々遊びに行かせていただきますね。

この絵もインスタ映えしていて、綺麗でした♡
返信する
有難うございました♡ (SHOKO)
2018-02-28 07:47:16
mikaさん、先日はインスタアプリの
インストール他、本当に有難うございました。

facebookとはまた勝手が違うので
これから1つ1つ学んでゆきたいと思います。mikaさん色々教えて下さいね。
私もmikaさんの素敵なブログ、
拝見させて頂いてます。
今日も佳き日でありますように
返信する