イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

朝一に引いたDESTINY CARDS

2021年09月20日 07時06分44秒 | オラクルカード

あることについて確認したかったので3枚引くと

左から

豊饒・魂の道・チャネリングガイド

「魂の道」のmessageはライフワークに関することで

ピン❕ときた。

最近、ハートのChara❤️が ジンジンしている

「道」は私とは切り離せないWord

問いかけた内容と引いた3枚のカードは

リンクしていないような気がして一瞬「あれ?」と思ったが

すぐに「あぁ、そういうことか」とわかった。

「さぁ、いい加減 あなたが考える必要のないこと

関わらなくていいコトから手を引いて

あなたの時間 あなたのライフワークに集中しましょう」

そんな風に読み取った。

やるだけのことはやったのであとは相手が決めること。

わたし、お疲れ様~

 カードさん、ありがとう✨

皆さまの1日の始まりが佳きものでありますように

 


最新の画像もっと見る