Who's松原正樹?

名ギタリスト「松原正樹」の応援ブログ(惜しまれつこの世を去りましたが 時を超えて思い出をつづりたいです)

ギャラは「蕎麦」か?

2006-08-14 23:20:08 | ふるさと
今日はただ影に座ってても 暑い暑い暑い日。
管理人などは あちこちの「墓参り」で忙しく
うっかり車の中に「ろうそく」を置いておいたら
たったの1時間で 見るも無残に溶けちゃいました~

なんじゃこりゃーですよ!

そんな中「越前そばまつり」で
N君頑張ってました。
人は多いけれど 氷水食べたりイベントに参加したり
てきとーに自分中心な観客のテーブル…。

でも、やっぱり今日はN君の持論
「音は大きくクリアーに」というのがすごいことだと思いました。
ちゃんと場をわきまえて「エレアコ」でしたが
でっけ~いい音が会場に響くと
ほかの事をしてた人も ついつい目が行くと言うか…。
良かったと思います。

もちろん 最後の曲の前に
ちゃ~んと
10月のまっつあんのライブ紹介も忘れてなかった。
それもすばらしい!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2006-08-16 10:27:59
お~、N君はオベージョンを持って出たのですね。

まあ、あの炎天下にD41を持って出たら、そりゃギターが可愛そうでしょう。



僕もあんな「お気楽エレアコ」が一本欲しい。(←まだ増やすんかいっ!)

返信する
お祭り万歳! (rfuobs)
2006-08-16 11:35:31
”そばまつり”ってイイお祭りですね。

何杯食べてもタダですか?



おやじは、”焼きそば”が好物なんですが...。
返信する
そばの蕎麦 (管理人)
2006-08-16 23:08:02
管理人ちのそばの蕎麦会社のイベントなのです。



>masaさん

もういいでしょう…そのいくらでもギターが欲しいクセ。

すっぱり直しましょうよ!

見るのが嫌だったら 私が預かりますって!

(いつまでもしつこい私)



>rfuobsさん

なーんだ!来てくださればよかったのに(笑)

いっぱい食べると一番の人には10万円の賞金が出たのですよ!

さすがに「焼き蕎麦」ではないですが…



福井はなんつーたって「おろし蕎麦」ですよ
返信する
そうだったのですか~。 (rfuobs)
2006-08-19 12:49:07
管理人さんは、そちらの関係のお方ですか!

大食いではないので、10万円は無理ですが、そちらへお邪魔して宿泊すると、丁度10万円だったりして....。f(;^^
返信する
それいいですね! (管理人)
2006-08-19 15:56:09
「ぼったくり宿」

それいいですね~



常に「時価」ってしか書いてないのだ!

暑い夜でも「怖くて涼しい」かも
返信する
すみません。 (rfuobs)
2006-08-22 10:20:43
あああ、管理人さん、誤解なさらないで下さいね。東京からの交通費+宿泊で10万かな~?って思って書きました。



それでも、かなり高級旅館に泊まれますね。w
返信する
なあ~んだ! (管理人)
2006-08-22 22:18:54
なあ~んだ!そうだったのですか?

大丈夫ですよ!

夜行バスだと往復15,000円ぐらいだからまだ一泊8万円ぐらいまではOK!

(それぞ、ぼったくり!)
返信する

コメントを投稿