Who's松原正樹?

名ギタリスト「松原正樹」の応援ブログ(惜しまれつこの世を去りましたが 時を超えて思い出をつづりたいです)

BとGの違い 秀樹と正樹の違い

2007-04-21 10:48:25 | ふるさと
昨日の発表で
11月4日に越前市文化センターにおいて
「吉田拓郎ライブ」が開催されるというニュースが!

昨年大々的に「つま恋イベント」を
(管理人も行った)
ぶち上げて、今年はこじんまりと
ちょっとローカルな公民館的なキャパの小さい会場を
めぐることになったらしい。

何故に越前市?
ウソかと思いました。
陽水が4年前に来た時も驚いたけれど
うわ~っ!マジですか?

そんでもってライブだけに組んだメンバーも
最初は
http://www.teichiku.co.jp/artist/takuro/diary/index.html

E.G小倉 E.B松原 KEYエルトン DRUMS島村
こう書いてあるもんだから…
ドッキドキしましたよ!
下の名前まで書いてくれ…。
あ~よく見りゃ Bだわな…。

と、いう事で
松原秀樹さんがベースでおいでです。
でも、地元なのでこの日だけ
松原正樹さんがサプライズで…。

秋まで妄想は広がっております。

写真はまっつあんが昔出演した文化センターです。
そのころとはキレイになってます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (新製品なんでもどっとcom のJun)
2007-04-21 10:53:56
おじゃまします!
どうもでーす^^

僕のサイトでこちらの記事ですが
紹介させて頂きました。
また遊びに来ますネ!

紹介記事・・・
http://atarasiimono.blog99.fc2.com/blog-entry-121.html
返信する

コメントを投稿