Who's松原正樹?

名ギタリスト「松原正樹」の応援ブログ(惜しまれつこの世を去りましたが 時を超えて思い出をつづりたいです)

ロカンボナイトもうすぐ

2010-01-12 12:19:28 | まっつあん近況


もうすぐライブです。
わずかですがお席あるそうです。

そんならお前が行けば?
ですよね!

行けんわあ~
今度こそ 遠くても行くぞ!
ちゅーか
「遠くのほうへ参加して
 ついでに観光とか」ともくろんではいるのですが

色々と
手のかかることがありまして
遠方は今身動き取れませぬ。

遠くで盛況を祈っております。
(出張のお仕事が丁度ある?方々に
 お任せいたしまして・・・)

でも、このチラシ、ポップでかっこいいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備万端 (ユハパパ)
2010-01-12 18:43:43
ローソンにてチケット予約・入手。
宿予約。
交通手段(新幹線)予約。
同好の士との待ち合わせ場所・時間決定。

以上全て完了。(^_^)v

さあ、UMEさんとも 会・え・る・か・な~。
返信する
Unknown (UME)
2010-01-15 15:45:01
パパ…多分もう東京だろなあ?

毎回 広島からでも
「仕事つくって?」参戦!
頭が下がります。

同級生として あらためて
ありがとうごじゃいます。

いつか あ・い・た・い・ね!
返信する

コメントを投稿