表彰式!

2018年10月01日 09時03分32秒 | ルークのこと
おはようございます

台風一過、いいお天気ですね。

まさかの日本縦断でどうなるかと思いながらテレビを観ていましたが

関東は予報通り夜中のうちに去ってくれました。

被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます

早く日常が戻ってきますように…。


さて、昨日は台風接近で雨風強かったですが、行ってきました!

何ってルークの長寿の表彰式!!

うちの市は14歳から表彰するみたいですね。

400頭分位は来てました~。

お天気が良かったら公園でふれあい牧場とかやる予定でしたが、

天候が悪くなる予報だったので中学校の体育館でやりました。

来賓の中に「小泉進次郎」の名前があったのでちょっと期待したけど

来たのは秘書の方~~。

テレビカメラも来てて明日放送予定とか言ってたかな。

まあ式典は…表彰状が出来上がるまでの時間稼ぎの退屈なスピーチの数々でしたが、

長い事欲しいと願っていたこれを手に入れたよー




「また変な物持ってきたの~」



変じゃないよ!ルークのだよ!!




「え!?これ??」



凄い顔…

まずは賞状だけ撮ろうと思ったら、グイグイカメラに入ってきました

長寿のお祝いだって!

でもまだまだ長生きするんだからね~




「ふーん??」



あまり内容に関心はないみたいですが…

ルークのものだということは理解したみたいです



さて、今日はこれから病院に行ってきますーーーー!

皆様にも素敵な一週間がありますように



ランキングに参加しています。
 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村



コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老犬との暮らし方がわかる本... | トップ | 犬の幸せ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グーグーガンマ)
2018-10-01 11:06:44
ルークくん、14歳の長寿犬の表彰おめでとう♪♪
もっともっと長生きしてみんなのお手本になってね~。
ワンコ経験もそれほど無いのに余計なアドバイス
だったかもしれないと今さらですが反省しています。
アルファの事があったから他人事には思えなくてさー。
もしお役にたてる事があれいばいつでもどうぞ~。
返信する
Unknown (みかん)
2018-10-01 11:15:59
わんちゃんの長寿のお祝いをしてくれるんですか?
初めて聞きました。愛犬にも優しいお役所がある街って住民も住みやすいんだろうなぁーと想像します。

ルークくんご長寿のお祝いおめでとうね♡
まだまだ途中だから、元気に我儘も言って散歩もして
我を通して困らせてたくさん甘えて楽しく過ごして行ってね。
ロワも今月14歳になります☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-10-01 16:50:13
ルークくんおめでとう〜
こんな立派な表彰状もらえるワンコって
そうはいないよ!写真にも一緒に写らなきゃね(^^)
うちのあたりは18歳からなんですよ〜
まだまだ先だな・・・(^^;;
返信する
Unknown (HAKU)
2018-10-01 17:12:37
おめでとうございます!
返信する
Unknown (HAKU)
2018-10-01 17:28:40
ルークちゃん表彰おめでとうございます

台風で大変だったけどたくさんのワンちゃんが来たんですね
表彰式以外のイベントは中止だったのかな?
毎年行ってるから気になってホームページ観たのだけど決定事項が載ってなくて…
大雨になると困るからやめました
天気が良ければ会えたのにね
残念

表彰状うれしいですよね
お互い長生きしてくれて良かったね

次は18歳で県表彰があるようですよ
ルークちゃんならいけそう!

何故かURFがはじかれてしまって前のは試し送信でした
返信する
Unknown (ikuko)
2018-10-01 19:44:48
ルークちゃん おめでとう~♪
凄い!14歳なんだね~
隣のワンちゃんも貰ったって聞いた事ありました
これからももっともっと元気で暮らせますように。。。
また遊んでね~
返信する
Unknown (kana)
2018-10-01 21:54:01
ルークちゃん
おめでとうございます
これからも〜〜〜
まだまだ〜元気いっぱい〜
笑顔いっぱい〜過ごせますように〜

アニーも来年2月で〜〜14歳〜
ルークちゃん〜〜
一緒に頑張ろうね〜〜
返信する
Unknown (kanon)
2018-10-01 22:13:34
ルークちゃん、ご長寿おめでとう〜!パチパチ。
うちも目指したいわ〜、14歳。
残念ながら、板橋区は何もないみたいだけどw
今日は久しぶりの晴れに、お散歩中に全力疾走しました〜(笑)。
あー汗かいたw
返信する
Unknown (マリィとゆんの散歩請負人)
2018-10-01 23:28:44
ルークくん、長寿お祝い本当に良かったね。
おめでとう。
これからも元気に長生きして、ブログ犬として活躍して下さいね~。
今年か来年あたりに、久しぶりに会いたいですね。
返信する
ご無沙汰してます (きょん)
2018-10-02 08:57:00
ご無沙汰しております。ルークちゃん、「表彰状」我が事のように嬉しいなぁ。年齢重ねてもいつまでも愛くるしいルークちゃん。いっぱい、いっぱい長生きしてね!ルークねえの住んでるところはわんこの長寿も表彰してくれるんですね。いいなぁ。うちのルークも長生きして欲しいなぁ。最近またヘルニアが悪化したのか?ただの気まぐれか?お散歩も歩いてくれなくて、でもなんか食べるときはハッスルして大暴れ‼︎食い意地だけは天下一品です。
返信する

コメントを投稿

ルークのこと」カテゴリの最新記事