朝の挨拶

2010年10月19日 09時52分03秒 | 消えた動画記事(サービス終了で消えました)
おはようございます

今日は

すっかり秋めいて寒くなって来ましたね

ついこの間まで夏日だったのが嘘のようです

今朝ルークちゃんにりんごをあげたら

「こんなまずいりんごいらない!」ってペッされてしまいました

このグルメ犬め!!

ヨーグルトもメーカーによって食べないし、

キャベツも芯の近くの美味しい所しか食べません。

たっちゃんに似たのね、きっと。


さて、今日は動画です

朝起きると皆に挨拶するのですが、起きてきたお義父さんを見つけて…





尻尾ふりふり朝のご挨拶~~

こういう事に手を抜かないから可愛がられるのね。

羨ましいヤツ。

いつも誰かがいないと…




「まだかなあ?」



じっと待つルーク。




「早く帰ってきてぇ!」



ひたすら待ってます。

愛嬌は出し惜しみしないルークでした~。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ博愛主義のルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セント君デビュー | トップ | 猫の落し物 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2010-10-19 12:24:50
世渡り上手なんですねェ~♪
グルメ犬には笑っちゃいましたわw
可愛いじゃないですかぁ~
待ってる姿に哀愁を感じさせますねェ
テン
返信する
Unknown (マリンカ)
2010-10-19 18:22:13
ルークちゃん、みんなのことが大好きなんですね。
じっと待つなんて忠犬ルークちゃんですね。
ポチ☆
返信する
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2010-10-19 19:38:48
花子もクンクン匂いかいでおいて・・・「フン!いらんわ」みたいな態度することよくあるよ

何ヶ月も会ってなかったかのように尻尾フルフルおんなじだぁ~~
返信する
Unknown ()
2010-10-19 22:35:36
ぺ・・・はカノンもよくやりますが
カチンて来ますよね。
いらんなら口に入れるな
てこと

家中で「お帰りなさい」「おはよう」してくれるのってワンコだけですよね。
だからワンコって好き
返信する
Unknown (ぽー)
2010-10-20 06:07:38
可愛い~
こんなに喜んでくれると、嬉しくなっちゃいますね~
空海は、朝の挨拶はシビヤです
お留守番させて、帰って来た時は大喜びしてくれますけど・・・

可愛いルークくんにポチっと
返信する
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2010-10-20 20:31:59
可愛いでしょ
他の方のコメをみると皆そうみたいですね~
一晩会わなかっただけでこんなに喜んでくれるの可愛いです
グルメ犬…うちのはハンパないかと思います~
返信する
マリンカさんへ (ルークねえ)
2010-10-20 20:33:02
人間なら誰でもいいけど、家族はまた格別みたいですね~
こんなに喜んでくれるのルークだけです…
いつもポチありがとうございます♪
返信する
うるうるママさんへ (ルークねえ)
2010-10-20 20:34:00
同じですか~
やっぱりワンコって可愛いですよね
こんなに喜んでくれるのワンコだけ~
出かけると早く帰りたくなります(笑)
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2010-10-20 20:35:09
ワンコ可愛いですよね~
こんなに喜んでくれると愛情をより感じます

あ、吐き出します?
ルークは甘くない果物は許せないみたいです~
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2010-10-20 20:36:25
空斗君と海斗君も帰ってきたら喜んでくれますか
ワンコってだから可愛いですよね
朝の挨拶は別に寝る義両親だけです
私には「早くご飯頂戴」ですね(笑)
いつもポチありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

消えた動画記事(サービス終了で消えました)」カテゴリの最新記事