膝の上でまどろんで

2012年12月22日 21時41分32秒 | ルークの日常
こんばんは。

昨日の夜半から振り出した雨は今朝に続き、めっちゃ寒い冷気を運んできましたね~。

これから冬本番でもっと寒くなるというけど、厚着するしかないものね

静電気体質の私としては、厚着も嫌だったりします~。

そうそう、あまりの静電気で電化製品壊しちゃったりするので要注意です。

そしてルークを触った瞬間に走る静電気も注意ですね。

静電気予防のグッズって本当に効くのかな??


さて、世間では3連休ということで、たっちゃんもお休みなのですが、

そうするとルークが喜びます。

普段いないボスのココでまどろんでいます




「うにょーーーん」



不思議なカッコだなあ。。。

「どうしたの?」って聞いたら

「自分から飛び乗ってこんなカッコウしてるよ」って返ってきました。

ふーーん、やっぱりボスがいいのねえ。

でもね、時々私の視線がやばいと思うのか、

私の膝の上にもちゃっかり乗ってきたりして…。

たっちゃんがいるとお出掛けが多くなるので、ルークはお留守番が多いのよね。

今日は横浜のアウトレットに行って来ました。

雨降ってるし寒いし、ルークは実家に預けちゃった


ルーク、最近眠くなる時間が早まっているみたいだけど、ベットで寝たら?




「ここがいいのぉ!」



そうですか。

ま、好きにしたらいいさ~。

ルークが寝不足なのは私達のせいかもしれません。

というのも最近は寝る時間が遅いのですよ。

今日はルークが私の顔を、鼻でツンツンつついてフンフンいう鼻息で目が覚めたら、

宅急便が来ていました

どんだけ夜型になったんだか。

明日は早く起きて…起きて…ガンバロウッと!!



では皆さん、クリスマスに向けて頑張りましょうね~~(爆)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ眠たいルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行き違い | トップ | ご飯下さい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海な気分ッ♪)
2012-12-23 13:42:18
ウチもこの時期は怖いですわw
静電気って、ホント! キライですわw
最近の電気製品ってタッチパネルでしょ!?
このまえは、会社のコピー機でバチン!!
ひえェ~~
・・・コピー機にも触れなくなってしまったわw
今は、ボールペンの後ろでタッチしてますぅ
ガソリンを入れる時が一番ドキドキ
爆発したらたいへんッ
そんなことはないかぁ~
テン
返信する
海な気分ッ♪さんへ (ルークねえ)
2012-12-26 14:19:12
テンさんも静電気体質ですか?
あれ、痛いですよね~。
特に電化製品と相性が悪くなるから辛いよね。
私もガソリン入れるときめっちゃ怖いわ。。。
結構びっくりしますよね~。
お互い頑張りましょー!!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事