さかさルーク

2015年10月02日 21時21分53秒 | ルークの日常
こんばんは。

今日は早朝はザーザー降っていましたが、段々雨もやんで傘のいらない一日でした。

暑いのか涼しいのか悩みどころでしたが長袖で出かけたらちょっと暑かったくらいかな?

今日はビーズネックレスの体験講座に行ったのですがそれはまた後日にでも。

なんだか昨日から調子が悪くてクラクラするのですがしばらく横になって復活です。

旦那も風邪ひいて微熱がありましたが仕事に行ったので私もグダグダしてられないですね。

なのでサクサク更新でっす。

最近コメントも少ないし、どんだけ観て下さってるか分からない状態ですが

とりあえずルークの記録までお付き合いください~~。



この間旦那が帰ってきて久しぶりにルークを抱っこしていると思ったら…




「ねえたん羨ましいでしょ?」



全然!!

逆さで抱っこ?良かったね~。

ルークはボスが大好きで、かまってもらえるととっても嬉しそうです。

昨日のダンボールも、嫌がってでるかと思ってて、

しばらくして「あれ?いないな?どこ?」って聞いたらまだ箱に入っていましたよ~。

ルークはあまり「いじわる」という概念がないみたいですね。

いつまでも待っている忠実なワンコみたいです。

ところでおやついらないの?




「なぬを?食べるにきまってるじゃん!!」



凄い目だね(笑)


さて、明日は土曜日ですが旦那も仕事ですし私もやること溜っているので…。

明日までに体調治します!!

皆様も季節がらご自愛下さいね。



ランキングに参加しています!
されるがままなルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入り息子&お山で飛ばそう♪ | トップ | 晴れたね♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビーまま)
2015-10-02 22:12:45
ルークねえさん、体調悪いの?
早く寝なさいーーー!
最近朝晩と日中の寒暖差が大きいのと、
今日なんかは嵐の後の蒸し暑さもあって、
なんだか私も体調崩しそうでした。

ルーク君、仰向け抱っこ平気なのねー。
エライナァ~。
うちは必死に起き上がろうとするよ。
しつけがなってないのよぉおお。

何とも言えないかわいいお顔~~~♪

ビーズネックレスのお披露目も待ってるよん。^^
返信する
こんにちわ (ikuko)
2015-10-03 04:20:59
ルークちゃん可愛い!
じっとしてていいこだね~
ダンボールの箱もじっとしてたのね~(笑)
イミュウはきっと唸り出します
体調大丈夫ですか?お大事にね!
ビーズのネックレスですか?見たい!
うちの隣のお店も天然石のアクセのお店です
社長の手作りですがセンスがいいのよ~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-10-03 17:21:53
いい気持ちで抱っこされて
いいねぇ~~ルーク君

朝晩とお昼の気温差が大きいし
体調管理には気をつけようね
ビーズネックレスも気になりますね
アップよろしくです~
返信する
ルビーママさんへ (ルークねえ)
2015-10-04 18:25:06
はいいい!寝ました!だるさ抜けました!(爆)
でも寒暖の差も激しいし湿気やらなんやらで体調崩す人多そうですよね。
ホント気をつけないと~~。

ルークは基本的に旦那をボスと思っているので何をされても怒らないです。
あ、冗談で手を振って「ばいばい!」って言うと怒りますが(笑)
さかさ抱っこも足にすっぽりハマるのか楽しそうにしているので私も放置します。

ルビーちゃんレディーだもの!
さかさなんて嫌よね~^^

ビーズお披露目しましたよ~。
画像処理したけど結構素敵で気に入りました。
また何かあったら行こうと思います。
返信する
ikukoさんへ (ルークねえ)
2015-10-04 18:28:30
ほんと自己主張しないで空気のようだったので「あれ?どこ行ったの?」って探してたら旦那が「そこ」ですって!
でもルークも何かあるのかとわくわくした目をしていて笑っちゃいました。

体調良くなりました。
夜になるとだるいのですが午前中はタウリン飲んでしのいでいます(笑)

天然石も素敵ですよね~。
私昔から大好きで色んな石を持っています。
アクセは殆ど売っちゃったけど見ているだけで幸せです。
こんどお店行きたいけど…●○●や、高そう…(笑)
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2015-10-04 18:29:40
ワンコって好きな人に抱っこされるといい顔しますよね~。
なんだかかまってもらえて楽しそうでした。

ネックレスあっぷしました~。
安かったけど意外といい感じ!
また体験したいです。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事