箱入り息子&お山で飛ばそう♪

2015年10月01日 18時39分20秒 | ドローン&ラジコン飛行機
こんばんは

ルーク地方はあいにくの雨で明日の廃品回収にダンボールが出せない気がする…

溜ってて邪魔なので倉庫に放り込もうかと思っています。


今日は右胸のしこりの検査結果を聞きに乳房外来の病院へ行ってきました。

結果は大丈夫!

乳腺の袋に乳汁が溜って膨らんでいたのがエコーに写っていたそうです。

エコーでは腫瘍のなのか良性なのか分からないので細胞検査をしたんですが、

乳房に針を刺して細胞を採取するのですが痛いんです。

でも痛みに耐えたかいがありました。

なんともなくて良かった…。

心配してくれた方ありがとうございました

これで不安が一個消えました。


そうそう、ルークの耳でいつも病院に通っているのですが、

先日お友達の弓さんに耳の入り口付近の毛をカットしてみたらって言われて

「なるほど!!」と思って病院でカットしてもらいました。

わかりずらいかな?




「あのぉ~」



ん?なんだい?




「いつまでいればいいのぉ?」



気がすむまでどーぞ。

と言うか、旦那が入れたのですが、この後30分ほど放置されていました

ルークはこういうことされると自分で出れないんです。

出してくれるのを無言でじっと待っています。

おぼっちゃまめ!!



脱線しましたが、耳の入り口をカットして一週間後に病院に行ったら

以前ほど汚れてませんでした。

ただ、涼しくなったしどこまで効果があったかは謎ですが気持ち的にもよさそうなので

今度から定期的にカットしてもらおうと思います。

教えてくれた弓さんありがとね!!


さて、この後は旦那のラジコンネタなのでスルーでもOKですよん。


27日は曇っていましたが、とりあえず山に行ってみました。











曇ってて寒かったけどロッククライミングやってるな~。


岩のアップはこんな感じです。







山から見下ろすと電線が沢山!







横横道路もこんな感じです~。







さあ、飛ばしましょう(笑)







子供がやってきて一緒に見上げています。







町並みはこんな感じ~。







横浜の方がガスってて、ボケてたのですが望遠で撮ってみた~。

横浜ベイブリッジ分かります??







飛んでるよ~。











そろそろ電池がないので帰って来たけど…







電池の残が足りなくて着地失敗!!







子供にカッコつけたかったけどこんなこともあるよね(笑)

さてと、明日は金曜日ですね~。

私はちょっと、手作りネックレスの体験講座に行ってきます

皆様も素敵な金曜日をお過ごしくださいね。



ランキングに参加しています!
箱入り息子のルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイシングクッキー作りました! | トップ | さかさルーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-10-02 00:12:57
どう致しまして!耳良かったね
確かに最近涼しくなってきたし、蒸れもなくなって良くなったのかな?
どうだろうね
いずれにせよルークちゃんが快適ならそれでヨシだ

30分放置・・・お願い早く出してあげて~
でも猫とかだとこういった狭い場所好きだよね
ワンコはどうなんだろう?
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2015-10-02 21:26:26
いえいえ、その発想がなかったから耳毛全部切ろうかと思ってた所なんでよね。
実際耳を痒がることが減ったし私的には前より全然いいと思う。

30分…
私もてっきりだしたかと思ってたんだけど旦那がS過ぎてびっくりしたよ。
でもルークは全然いじわるって思ってなくて「そろそろ出してご褒美くれる?」ってお目目キラキラしてた(笑)
ワンコも狭いところ好きな仔いるよね。
ルークはダメ。
ワンコゲージも全然ダメであまりに狂うからうちはゲージしまったんだ。

猫…転送猫知ってる?
あれすっごく可愛いの。
猫も嫌されるよね~~~~。
返信する

コメントを投稿

ドローン&ラジコン飛行機」カテゴリの最新記事