留守番の日

2015年09月06日 16時44分16秒 | ルークの日常
こんばんは~のち

実家から帰って来たら雨!やったー、いい感じ!(笑)

でもさ、雨の湿気で何が困るって洗濯物よねえ~。

いい加減そろそろカラっと晴れて欲しいものんです。

今日は私実家に行ったのでルークは旦那実家でお留守番でっす

お留守番で帰ってきて門を開けると「きゅうんきゅん、くーーーん!」と鳴いて歓迎してくれます。

私達がいないと待ってるのね可愛い!

ルークは甘えん坊で寂しがりなのでなるべくお留守番は実家にお願いしています。




「早く帰れなの!」



ちょっとだけじゃん!

ルークはお留守番嫌なの?

実家にいれば私よりいいもの貰えるし広いし楽しいよ?




「早く帰ってお散歩連れてけなの!」



そこか!!

今日は雨降っちゃったから夜地面が乾いたら行こうか?

ええ、気がついたかな?ネタがないです

ですから今日はグダグダ更新で失礼します~~~~



ランキングに参加しています!
可愛いルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼いてみたらやって来た | トップ | 恐怖の日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビーまま)
2015-09-07 10:28:58
家に帰り着いた途端雨ってラッキーだよね~~。
私もそんなことが多い気がする~~。

ルーク君はたっちゃんさんのご実家でお留守番なのね~。
安心でいいよね。^^
ルーク君はお散歩に行きたいのかー。
今週はこっちは前半雨がちみたいなの~~。
止み間を狙ってお散歩行けたらいいのにねー。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-09-07 17:35:37
お家で一人でお留守番より
実家でお留守番の方が寂しくなくていいのにね
待っててくれるんだ
かわいいヤツだね~
返信する
Unknown ()
2015-09-08 00:48:48
ネタが無くても更新するルークねえさん偉い!
私なんてダラダラ更新だよ

地面濡れてるとお腹とか手足の飾り毛とか泥んこになっちゃうもんね
カノンは今日地面が乾いてたらかお散歩行ったのに
新築工事してるお家の前を通ったら水を撒いた直後で、しかも泥水・・・
帰ってきたら泥がカピカピについてて大変だったよ
返信する
ルビーママさんへ (ルークねえ)
2015-09-08 20:44:52
そうそう、雨に降られて帰ったとたんに止むより全然ラッキーですよね(笑)
洗濯ものもセーフだったし良かった良かった。

ルークはお散歩大好きだから、どうしていけないのか分からないみたいですね。
でも外に出してあげたら歩きだしたのでぬれてもいいのかしらん。

お留守番は人がいると安心みたいです。
でも吠えちゃうからそれが心配ですが(笑)
実家が近くにあって感謝です!
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2015-09-08 20:45:59
家に一人だと何かあった時に心配ですからね~。
やっぱり昔長く暮らした実家が一番です。

もう夕方になると外を見てそわそわ吠えて待っているそうです。
私が帰るとすごく甘えた声で鳴くので可愛いです~~。
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2015-09-08 20:48:00
ネタ…あるようでないかな。
なんとなく文章考えていると頭がシャキっとするんだよね。
だからついアップしちゃうけど読む人は「?」かもしれない…

最近地面が濡れてても歩きたがるんだ。
この間お腹汚れちゃったー。
本当は広場に行きたいみたいだけど雨上がりはダニもいるし…遠いからパスしてる。
家の中で追いかけっこしてるよー(笑)
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事