これからも一緒だね☆

2012年10月14日 15時46分33秒 | お散歩
こんばんは。

今日は朝からでして、

「本当に天気予報当たってる?雨降らない?」なんて半信半疑でいたら、

今にも降り出しそうになってきたので、慌てて2時前にお散歩に行ったのですが…

アウト!降ってきました

でもせめてンコしたら帰ろうと思ってしばらく歩いたけど、ヤバくなったので強制帰還したら、

ルークちゃんは思いっきり不満そうです

なので新しく買って隠しておいたおもちゃをおろしてあげたらご機嫌

自分の物って嬉しいみたいで飛び跳ねていました。

で、ブログ書こうとしたらたっちゃんにアシストを頼まれておやつ作りをば。

だから私を太らせたいのかにゃ~?



さて、写真がどんどん溜まってきて順不同になりつつありますが、

これは多分…土曜日あたりの写真かな??

もう自分でもわからなくなってきたよ


この日も沢山のワンコ達が大集合!







いつも仲良くしていただいているシュナウザーのピッピちゃん




「いやあ、抱っこしてえ~」



ピッピちゃんは可愛い女の子




「これで皆と同じ目線だわ」



ママ達の会話を一生懸命聞いています




「今日も楽しいわ~」



そだね~。

気候も涼しくなって楽になったから皆集まるようになって嬉しいひと時です。

 
ちわわのミルキーちゃんもママに抱っこ。




「抱っこサイコー」



ミルキーちゃんは病気で病院によく通っています。

広場に来ると匂いを嗅いだりワンコと触れ合ったりして元気を充電中

私達もミルちゃんに元気貰っているからね。

ありがとう。


抱っこされているのはチワワのキャンディーちゃんとジョーダン君。

あの「マイケル・ジョーダン」の名前を貰ったとか




「抱っこ楽しいの」



ママに抱っこされて気持ちよさそう~。

キャンディーちゃんとジョーダン君は超軽いチワワちゃんです。


久しぶりに会ったルルちゃん

いつも小学生の女の子が連れてきます




「アタチ太ってないわよ」



え?お腹ぷくぷくでびっくりしたよ~。



本当はもっと集まったけど、今日はいつもと違う仔を撮りました。

クリスマス・カードに使うのに画像が欲しいと言われたので、

現在写真を整理中

一応よく会う方には配ろうと思いますが、

欲しい方いたら遠慮なく言ってくださいネ

10月いっぱい撮って11月には配ろうと思います




さて、ルークよ、楽しかったかい?




「お散歩サイコー!」



気分転換になっていいでしょ?

晴れたらまた行こうね




「うん!」




では皆さん、明日からまた一週間頑張りましょうね




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ楽しいルークにな応援クリックをお願いネ








コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分でハッピーバースディ? | トップ | ボクのだもん! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon2)
2012-10-14 16:29:28
可愛い~お友達が勢揃いですね♪
今日はこっちも雨は降ってないけどお天気はイマイチ。
お出かけは・・・ナシでした^^;
明日は晴れるかな???
ルークちゃん、明日はお友達に会えるかな?お散歩に行けるといいね。
今日もポチっと☆
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-10-14 18:43:16
いっぱいのお友達でみんな楽しそうだネッ♪
ワンコにとっても楽しい一時・・・
ワンコが作るお友達の輪だねッ
ウミウミ
返信する
Unknown (ryo )
2012-10-15 00:33:47
天気予報ホントあてになんないですよね!!
ルークちゃんお散歩中断かぁ…
可哀想だけど濡れちゃうからねぇ(涙)

でも新しいオモチャ良かったねー☆
隠しといて正解ですね♪
さすが ねぇさん!!抜かりない(笑)

広場沢山お友だち来てて楽しそう~♪
混ざりたいなぁ!!
この時期は気候も良いからお散歩してても気持ち良いですよね♪

写真整理大変ですけど、頑張って下さいね☆
返信する
Unknown ()
2012-10-15 01:01:33
いつもこんな感じで大集合なの?
うらやましいな~
うちの近所はなかなか皆が集まって、といった場所が無いの
せいぜいお散歩の途中ですれ違うだけ
でも、避ける人が多くちょっと寂しい
頑張ってこちらから近寄って声を掛けてると、やっとお話してくれるけど
こうやって、犬好きが集まってワイワイがやがやいいね

今、コメント見てラルちゃんのブログお邪魔してきました
本当に良かったね。
もちろんカノン達も気をつけなきゃいけないけど
ドライバー側としても気をつけなきゃいけないね
人間の確認だけじゃなく、わんこの確認もしなくちゃ
長いリードで歩かせてる人いるでしょ、見落としそう・・・。
返信する
楽しい井戸端 (モコ)
2012-10-15 04:41:39
ワンコちゃん達も飼い主さん達もそれぞれ
ワンコ仲間の井戸端会議
本当に楽しそうで
充電十分に補給できますね
返信する
Unknown (ポンママ)
2012-10-15 09:57:50
わんこたちの井戸端会議。
みんな抱っこが大好きなんですね。
おさんぽ行くと気分転換になっていいですよね。
私もお散歩大好きです!っておばあちゃんか!
返信する
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2012-10-15 19:27:24
こんばんは。
女の子の抱っこ組みが結構撮れてびっくりです。
皆性格が違って面白いですよね~。
今日はいけなかったけど、明日は晴れるといいなあ!
いつも応援ポッチありがとうございます☆
返信する
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2012-10-15 19:28:32
ルークのおかげで色んな人と話が出来るようになって嬉しいです。
やっぱり井戸端会議って必要よね~。
ワンコ情報取り寄せ放題です(爆)
明日はいけるといいなあ。。。
返信する
ryoさんへ (ルークねえ)
2012-10-15 19:32:55
こんばんは。
最近の天気予報はヨシズミさんほど当たらない!ですよね~。
気象予報って難しいのかな!?

井戸端会議、楽しいですよね~。
先輩とか多いので、色々為になって嬉しいです。
やっぱり生の声って為になるわ~。

玩具は好き嫌いが激しいのでなかなか探すの一苦労です。
与えた時は喜んでも、次の日見向きもしないとガックリします。

写真の発掘は終わったけど、もっと写真を撮りたいので広場に行かなくては!!
あまり写真撮ってるとヘンタイさんだと思われそうで怖いです~。
子供の顔ってNGなのね。
は~。
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2012-10-15 19:36:15
そうそう、いつもこんな感じで集まります。
季節が変わると「明日からは●時ね!」と言って時間変更をします~。
こういう集まれる場所って貴重ですよね。
私もルークが元気なうちは通い続けたいです~。

ラルちゃんびっくりでした。
横断歩道の上だから車が悪いんだろうケド、被害者にも加害者にもなりたくないですよね。
ルークもすぐ方向転換するので気をつけなきゃって気が引き締まりました。
早く治るといですよね。

弓さんありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事