ボクのだもん!

2012年10月15日 19時11分43秒 | ルークの日常
こんばんは。

ウィ~久しぶりに酔ってるかも

今日はたっちゃんが遅出で朝ゆっくりしたら調子狂っちゃって…

でもボウリング行ったら結構いい点数が取れてホクホクで帰って来ました

今日の最高スコアは146でした~

まあ、そんな話はどーでも良くて!

この間実家の納戸を見ていたら、こんなものが出てきた!







ルークが初めて使ったベットです

壊す前に新しいのを与えてしまったので、壊れる事無く納戸に居座っていたのを忘れていました

ルークには何個壊されたか数えていませんが、時を越えてどーよ!?

懐かしいでしょ?




「丁度いいかも!」



良かったね~。

新居に来て、何とか「ルークの場所」とか「物」とか増やそうとしています。

最近アテちっこしないでいい仔なので、これは寝室出入りOKにしても平気かな!?




「ボクのだもん!」



…。

何が「ボクの」?

人間用のベットは私達のものよ~~~

ちっこしちゃいけません!

やっぱり寝る時以外は寝室は出入り禁止ですねえ。。。。

私の可愛いルークちゃん。

今週もいい仔にしていてね


おまけ~。

ルークのパピーの頃。








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ腹黒なルークにな応援クリックをお願いネ







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからも一緒だね☆ | トップ | おけつ スースー☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo )
2012-10-15 21:39:24
ルークちゃん、赤ちゃんの時の写真可愛え~~~♪
食べちゃいますよ~☆←ヘンタイ(笑)

赤ちゃんの時のベッド残ってたんですね!!
うちは、はるに全部壊されましたよ↓↓

アテチッコも止んだんですね♪
寝室出入りOKになる日も近いのかな☆
返信する
可愛い (モコ)
2012-10-16 08:05:50
ルークちゃんのベット可愛いし
赤ちゃんの時のルークちゃん凄く
めちゃくちゃ可愛いですね

ルークちゃんこのべっと素敵ですよ
ルークちゃんこのベットでいい夢見ることでしょうね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-10-16 16:44:53
いやぁ~~~かわいい~~~
仔犬のころのルーク君
たまりません!
いいね~懐かしいベッド出てきたのね
自分のベッドあったら大丈夫かもね
返信する
ryoさんへ (ルークねえ)
2012-10-16 22:18:13
あはは、食べないで下さいね~(爆)
って私も食べたいくらい可愛いわ!(←親馬鹿)

ルークのベット、何個買ってあげたか…。
あまりにデストロイヤーするので「おまえにはもう買ってやらん!」と言って何年も経つので、
納戸から発掘してびっくりしました。
これは思い出があるので捨てられないかもです。

今の所アテちっこなくなりました。
でも油断するとしそうな感じがするので、
寝室は出入り禁止のままです。
うーん、いい仔にになってくれないかなあ?
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2012-10-16 22:19:45
ルークを可愛いって言ってくれてありがとうございます。
久しぶりにパピーの写真が観たくなって載せちゃいました。
何だか幸せそうな寝顔で、どんな夢を見たのかきになります~。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2012-10-16 22:21:15
ラルちゃんが大変な時に来てくれてありがとうございます。
親馬鹿だけど可愛いでしょ?(笑)
やんちゃっこなルークも寝ているときは天使の寝顔でした~。
懐かしくなっちゃったので載せちゃいました☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事