ルークのバースデー企画、締め切ります~♪

2023年12月19日 11時58分29秒 | ロザフィ
こんばんは

今日は朝から寒くて~~~

布団から出るのに覚悟がいる季節にやっとなったのかな?(笑)

コハクも寒そうに丸まっているので

なるべく暖房をつけることにしました


コハクは私がコタツやPCの椅子に座ると

すかさず来て膝で寝るのですよ~~

旦那は私の事を「コハクの椅子きたよ~」なんて言ってますがね

椅子でもいいよお

暖かいし可愛いから癒される~~~~



ロザフィの企画中ですが~

私締め切り日を12月19日と書きましたが

時間を書くのを忘れてしまいました


ちょっと早いかもですが、今締め切らせて下さい~~~~



何故かというと~


私のPC、今ヤバイ感じです

だって古いのよ!

多分ヴィスタの時に買って、バージョンアップを繰り返し続けましたが、

動画もやっと観れる感じだし、フリーズばっかりするんです

旦那に言ったら急所中古ですがポチしてくれて

明日届く予定です。

今重い画面と格闘しながら画像を移している所です。


なので~。

発表が遅くなるかもしれません


本当はクリスマスに届ける予定だったのですが~。

今月中には当選した方にお届けしたいのでしばらくお待ちくださいね


前置きが長くなりましたが~

応募者は以下の通りとなりましたのでご確認をお願いします



①【バレッタ 2名】

力丸ママさん

金&小梅ママさん



②【グリーンのピルケース 4名】

りぃさん

しんくんママさん

sumire024さん(リサちゃんとポッチちゃんのママさん)

ルルのママさん



③【ピンクのピルケース 3名】

華ママさん

kanaさん

ラルの家来さん


以上になります~~~~


抽選方法は…

いつもお名前を書いた紙におやつを置いて、

一番先にコハクが食いついたお名前の方を

当選とさせていただいているのですが~


今回もそれでいいですかね?


ワンコは気まぐれなのでどこの位置を選ぶのか

読めないのでそれも楽しんでいただけたらなあと(笑)

動画で撮影してアップしますので

しばらくお待ちくださいね~~~~~




「当たるといいね~」




「コハク天使が選ぶでち~!」




では皆様にもイイコトありますように



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の野島公園 | トップ | ロザフィバースデー企画抽選会 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルルのママ)
2023-12-19 13:32:07
こんにちは

楽しみに待ってまーす!
可愛い天使のコハクちゃん~
宜しくお願いしますね(*^^*)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-12-19 14:58:48
急に寒くなりましたよね〜
今までが暖かかったからこたえるわ〜
おおお〜〜パソコン長持ちさせてますね〜
動いてるうちにデータ確保よ

コハクくん〜〜
よろしくね〜〜
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-19 15:51:21
こんにちは~!

わ~楽しみです(^^♪
コハクちゃん、お願いね♡
ルークちゃん、応援してね!!
返信する
Unknown (りぃ)
2023-12-19 17:43:20
わ~お❕
4分の1の確率だわ(^-^;
最近けっこうくじ運いいんだけど、ここでも発揮でき
るかな???
コハクちゃん、よろしくね~(*´▽`*)
返信する
Unknown (華ママ)
2023-12-19 18:12:56
こんばんは~!

わ~い、楽しみです~😝
天使のコハクちゃ~ん💖
よろしくね~🤗
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-12-19 20:36:38
コハクちゃーん
アタシのを選んでよー
選ばないとペチ🖐️するよぉ〜
と、怨念を送っとこ(笑)
楽しみにしてまーす😆
返信する
Unknown (kana)
2023-12-20 00:11:40
こんばんは

当たると嬉しいですが〜〜
コハクちゃんが誰を選ぶのか〜〜
そんな所も〜〜
すっごく楽しみです
返信する
【皆様へ】 (ルークねえ)
2023-12-24 00:00:46
9名の方、参加いただきありがとうございました。
欲しいって言ってくれる方どれだけいるかドキドキしていましたが
沢山のご参加嬉しいです。

ロザフィを広げたいというのもありまして~。
どんな色とか物が選ばれるかの参考にもなりました。

コハクの抽選は運です(笑)
でも笑って許してくださってありがとうございます。

また機会がありましたら是非ご参加ください。
この度はお付き合いくださってありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ロザフィ」カテゴリの最新記事