ご飯で遊ぶ?

2011年03月14日 21時25分18秒 | 消えた動画記事(サービス終了で消えました)
こんばんは。今日は

お散歩日和だったけど、今日はホームセンターに行ってきました。

そしたらすごい人で、ろうそく・乾電池・懐中電灯・ペットボトルの水等等、

災害時に必要そうな物は売り切れており、入荷のメドも立っていないとのことです。

ああ、やっぱり考えることは皆一緒か~。

でもね、ガソリンも昨日入れたし、防災グッズも揃えてあったのでそんなに動揺せずに、

必要な物を買って帰ってきました。

さてと、ルークはお散歩が満足出来ていなくて、ちょっとふてくされモードに突入です






わかりますか?

フードを咥えて外にばら撒き、一粒ずつ食べています。

まったくも~~~~。

テレビに釘付けになっていると遊んで攻撃が激しいし、

「ボクをかまってモード」に突入した様子です

仕方がないので毎日遊んであげていて「結構長い時間遊んでいるので満足してくれているかな?」

って思っていたら、爆弾(ンコ)が廊下にセットされていました




だ~か~ら~。

爆弾はトイレにして下さいね?

皆さんのワンコはこんな時、空気読んでくれますか?






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ悪魔の尻尾なルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心の法則 | トップ | 行ってきたよ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽー)
2011-03-14 22:26:18
ルークくんの無言の訴えですか

家の方でも薬局の前がトイレットペーパーを買うのに長蛇の列でした
ガソリンも売り切れで何時入るかわからないそうです
まあ、こんなのは被災地の方の事を思えば・・・
こんな事でヒ~ヒ~云ってられないですね
ポチっと
返信する
こんばんわ! (zeroco)
2011-03-15 00:00:31
拗ねすねくんかもしれないけど・・・
ルークくんの動く姿を久しぶりに見て、ほっとします。

今日は、我が町にも緊急サイレンが鳴り響きました。
この前の地震の時もそうでしたが、怖い思いをした後は、
ふたり(二匹ともいう)とも、ぺったりくっついてきて離れません。
私が仕事から帰ってから翌朝まで、ペタ――っ…です。

ルークくん、アイスのボール、ほんとに気に入ってますね。
私よりルークねえさんの方が大変なのに、癒してもらっちゃって、
ありがとうございます!
返信する
おはよう (マリンママ)
2011-03-15 05:38:52
ルーク君の「ンコ攻撃」出ました
地震はまだ続きそう?気をつけてください
返信する
買いもの (モコ)
2011-03-15 07:57:34
品薄状態これも仕方ない事ですよね
被災された方々の事を思って我慢しています
復興が早く進む事を願うばかりです
返信する
Unknown (ぴえろ)
2011-03-15 14:27:55
被災地で ワンコと出会えた人が 喜びいっぱいの笑顔がありましたね
やっぱり 家族の一員ですから
このような震災の時などには 本当に大変な事ですよね

ルークくん・・・・
攻撃んこ ですか~~
分かりやすい 反抗ですね

うちのルークは とにかく 凄い食欲で困ってます
返信する
Unknown ()
2011-03-16 00:07:26
こちら愛知県でもミネラルウォーターは品薄です。500mlはあるかな
私も以前から食料品や乾電池など備蓄してあったので特に今あわてて買出しはないです。
でも点検したら、賞味期限切れた食料品がわんさと出てきたんです。でも、もったいなくて捨てられず
とりあえず保管しつずけます。

わんこたちは、今の状況わかってないから幸せだね。
でも、幸せそうなわんこを見てると心が安らぎます。
あ、ルークちゃんはストレスモードか・・・。
返信する
おはよう (pukupuku)
2011-03-16 09:22:53
今日も元気な朝が来た~と言いたい所ですが
花冷えの寒い朝です

だけどね 
お日様出てるから、窓辺は暖かです

頑張らんといかん 動かんといかん
今日も一日、しっかり生きて行きましょう

ファイト! \(^o^)/  
返信する
Unknown (ちほ)
2011-03-16 10:51:31
お久しぶりです(*^ω^*)

まだ余震が続いてますね


ルークチャンもルークねぇサンも、お元気そうで良かったです(≧ω≦)

アタシの家の近くのガソリンスタンドも、この間から長蛇の列がっ(」゜□゜)」

http://ameblo.jp/non0320ferblo/
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2011-03-16 16:06:57
そうですよね
被災地の方に比べたらこれくらい我慢ですよね
ただ買い占めによって被災地の方の生活を圧迫しないようにして欲しいですよね
ルークは大分ストレスでふてくされているようです
早く復旧してくれるといいなあ。。。
返信する
zerocoさんへ (ルークねえ)
2011-03-16 16:13:38
いえいえ、被災地の方を思うとどうってことないです
電車や車がダメなら歩けばいいし、ご飯がなければネットで取り寄せればいいし、
ライフラインが生きているって、凄く恵まれているんだと思います
だから大丈夫です

ルークもすぐふてくされるので、注意してかまってあげないといけないです
ともかく自分を見ていて欲しいみたい
zerocoさん所のワンちゃんはぴったりなんですね
それも可愛いけど仕事に行く時とか辛くないですが?
ルークもお見送りしに来て後ろ髪ひかれる思います
返信する

コメントを投稿

消えた動画記事(サービス終了で消えました)」カテゴリの最新記事