入ちゃったのよ~

2009年03月04日 21時48分06秒 | 消えた動画記事(サービス終了で消えました)
こんばんは!今日はのち
折角お散歩に繰り出したのに、雨に降られて帰って来ました。

ルークはやっぱり物足りない様子です。
ボールを咥えては持ってきて遊ぼうとモーションをかけてくるのですが
いかんせん、料理中だったりして忙しく・・・・・。

シカトしていたらワンワン吠え出しました。
ああ、いつものアレね。↓コレ。


わざとボールをワゴンの下に入れて、
出してくれるまで吠え続けます。

ボールをつかむとすかさずダッシュして投げろっていうけど、
忙しいんですぅ~。

でも仕方がないのでちょこっと遊んであげました。

え?動画撮ってる暇はあるじゃんて?
あはは、細かい事は気にしないで下さい~~。

そういえば皆さん桃の節句はチラシ寿司を作った方が多かったようですね!
うちもそうでした(笑)

新潟の「緑川」という美味しいお酒を飲みながら、
ささやかな食事会をしました。

ではでは今日はこのへんで~。


「またきてね!」




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ雨降りお散歩のルークにな応援ポチをお願いします

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花に埋もれて | トップ | ルークのお昼ご飯♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみママ)
2009-03-04 22:44:28
ゴメンナサイ!

今日はポチ☆逃げで失礼します♪
返信する
アハハ~ (モコ)
2009-03-04 22:48:27
>え?動画撮ってる暇はあるじゃんて?
アハハ~
本当に料理中で忙しいけど・・
動画はちゃっかり撮っていますね♪
返信する
かしこ~い!! (boo4649_1971)
2009-03-04 23:44:17
やっぱりルーク君は頭がいいなぁ!
わざとボールをワゴンの下に
入れるなんて!!
忙しいのは、分かっていても?(分かってないかな?)
やっぱりかまってほしいんでしょうね。
うちのレオも毎朝、私が化粧してるのに、
撫でて~って腕に足を乗っけて催促してきます。
返信する
Unknown (くーた)
2009-03-05 05:56:06
遊んでもらうための術を知ってますよねぇ

くーたの場合、遊んで欲しい時は
ティッシュをガミガミ噛み散らかしたり
机の上のものを片っ端から落としたり
ヒトが嫌がることやりまくります
返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2009-03-05 17:44:53
お忙しい中閲覧ポチありがとうございます~。
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2009-03-05 17:45:39
つい「ブログネタ!!」って撮っちゃうんですが・・・・・。
撮りそこなう時も多いです。
てへ。
返信する
boo4649_1971さんへ (ルークねえ)
2009-03-05 17:47:19
うふふ、撫でて欲しいと来るんですね。
想像するとかわいいーー!
ルークも旦那に「撫でて?」ってしますが、ちょろっと撫でられる程度です。
犬って可愛いですね!
返信する
くーたさんへ (ルークねえ)
2009-03-05 17:48:58
あはは、かわいいー!
猫って「怒られてもいいから構って欲しい!」って感じですよね。
実家の猫もそうでしたっけ。
目がキラキラしていたずらモードに入っているのが愛らしかったです。
でもティッシュは止めて欲しいかも!?
返信する

コメントを投稿

消えた動画記事(サービス終了で消えました)」カテゴリの最新記事