ルークランドにクレームが!?

2009年08月18日 20時47分11秒 | ルークの日常
こんばんわん。
関東地方はゴールデンウィーク以来の晴れ続きらしいです。
確かに雲ったり雨ったり、変な天気が続いていたけど、
そんなに晴れが続いていなかったとは恐れ入った!!

さて、新盆中に来客が沢山来て
ルークが繋がれている写真が沢山溜まっています

今日はその写真に載せてお詫びをしようかと思います


「おやつ?」

おわびだ!「お」しか合ってねえ!!

何とクレームが来たよ!
クレーム記事は「ただいま~~!」と「どっち?」です

そう、ルークのうん○放置事件について

ねえさんは
「ルークは時々うん○のキレが悪くて落とすから、
 偶然寝室のドアの前に落ちたんです~」なんて書いちゃったけど・・・・。



「偶然。偶然!」



・・・・・・・・・・・・・・。


「あんなに長くて大きいうん○がお尻についたハズがねえ!
 わざとにきまってんだろ!!」


と、お怒りの声が届きました


そう、たっちゃんから!!

実はねえさんが二階に上がってきた時はもう片付けてあったからブツは見てない。

でもルークを信じてた。

なのに、記事を読んだたっちゃんが怒ってる~~~


たっちゃんが言うには「プロポ事件を忘れたか!!」だって。


プロポ事件・・・・・。

ねえさんが忘れている位だから多分皆さんは忘却の彼方か
そんな記事読んだ事ない方が多いはず。

昔ルークが来た頃たっちゃんはそれはもう可愛がって、
引っ越してきたばかりで道を知らない私に沢山お散歩コースを教えてくれた。

留守にする時は留守番カメラを設置し、
常にルークの事を考えていたたっちゃん

ルークもそんなたっちゃんが大好きだったけど、
2歳過ぎた頃から飽きられてしまった

ひたすら趣味のラジコン飛行機作りに没頭し、
お散歩も一緒に行かなくなった。

そんなある日ルークが大反撃をしましたよ!!



「休憩、休憩」


ここで休憩入れて話をそらすなーー!


それは、

たっちゃんの大事な、ラジコンをするのに命となる、

プロポ(送信機)にちっこをかけたんです!!


電気機器だから見事に壊れたんだよね・・・・。


プロポって4万円したんだよね。(遠い目)

あの後買い換えたけどイタイ出費だったな・・

そしてたっちゃんの怒りはすざまじかった・・・・・。

ああ、そういえばそんな事忘れていたよ・・・・


「おにいたん好き~


ええ、大好きだから怒られてもかまって欲しかったんだよね。

ワンコって時々なにをするか分からないって事
すっかり忘れていましたよ・・・・・

だから、皆さん、
アレは偶然では無くルークのはらいせだったらしいと言う事が判明致しました。

で、どっちに対する腹いせですかね?ルークさん?



「ふたりともーーー!!」


だ、そうです。

信じて下さった皆さんごめんなさい



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村小悪魔ルークにな応援ポチをお願いします

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー星人、イケメンなり? | トップ | 腹黒ルーク? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (prk)
2009-08-18 22:56:12

ルーク君の訴えだったのね・・・

でも、これからしばらくは無いでしょう
((  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! ←しばらくって・・・)

たっちゃん!!
いっぱいかまってあげておくんなさいまし
返信する
海斗もやりますよ! (ぽー)
2009-08-19 02:09:24
結構、知能犯なんですよ!
大好きなYOUが、空斗だけ、かまってると・・・
わざわざYOUの布団までいって、シッシをしてきたり、PSPばかりして、海斗の遊んでコールを無視していると、後で、こっそりPSPを噛んできたり・・・! 海斗は、やってくれますねぇ~
知能犯のルークくんにポチっと
返信する
おはよ♪ (マリンママ)
2009-08-19 05:43:40
ルーク君、中々やりますな~
送信機にやきもち、で今度は腹いせ・・・次は何をやらかしてくれるかな?
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-08-19 15:31:46
こんにちは~

ルークちゃんはきっとかまって欲しかった
だけなんだよね!

大好きなたっちゃんだものね

ポチ☆~
返信する
成程・・ (モコ)
2009-08-19 17:17:09
新盆に誰もかまってやれずに・・
ルークちゃんの抵抗だったんだね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-19 17:24:04
ルーク君の、無言の抗議の声、だったのか
あの事件は・・・
返信する
prkさんヘ (ルークねえ)
2009-08-19 22:02:35
期待を裏切って申し訳ない・・・・。
昨日しましたil||li _| ̄|○ il||l
ああ、私のルークが・・・・・・。
どんどん・・・・・・・。
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2009-08-19 22:03:45
海斗君もですか~。
ワンコって結構かまってくれないと反撃するんですね。
昨日も身をもって知りました。
ああ、こんなにルークの事を考えているのに何が不満なんだか・・・・。
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2009-08-19 22:04:35
どんどん忘れていた記憶が蘇ってきますよ。
昨日もやってくれました。
もう泣きたいです(ノД`)・゜・。
返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2009-08-19 22:05:50
こっちが遊びたい時は馬鹿にした顔をするくせに勝手なヤツです。
かまってあげられない時もあるのに~~。
今度旅行に行く時が恐怖かも・・・。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事