ルークのちょうだい

2011年08月07日 14時10分27秒 | 動画
こんにちは~。

今日も晴れ いい天気ーーーーー

まあ夏だから暑いけど、お天気だと嬉しいです。

昨日から甥っ子カズ君が泊まりに来ているのでブログを放置していますが、

ルークも私も元気です

で、今日は動画!

前にも似たようなのアップしているけど、

今まで使っていたクリップライフが廃止になって今までの動画が削除されてしまったので、

これからはYou Tubeでアップロードしてご紹介していきたいと思います



ルークちゃん、クッキー欲しい?

じゃあ欲しいってして?






左足をトントンしているのがわかりますか?

実は招き犬だったんです~~

カズ君との決戦は一時中断中。

また後でくるので思う存分アイドルの座争奪戦を行ってくださいね~

でもルーク、私が見ても不利だけどね

ガンバ!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ必死なルークにな応援クリックをお願いネ




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノミ取りホイホイ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon2)
2011-08-07 21:12:38
招き犬ルークちゃん可愛いね♪
おねだり上手っ!
カズくんとの決戦は???
引き分けだね~♪
今日もポチっと☆
返信する
Unknown ()
2011-08-08 00:40:00
え?削除?
もったいない・・・。
という事は、私のブログも?ガーン
最近はYou Tubeにしてたからセーフ・・・。

ちょうだい、可愛すぎる~反則だよ~
一緒にお口も動いてて,何て言ってるんだろうね

子供とワンコにかなう者はいない
返信する
Unknown (宇宙&シエル)
2011-08-08 08:01:29
ルーク君の「ちょうだい!」可愛い~~
毎回上げる方の脚は決まっているのですか?

↓意外な落とし穴、情報ありがとうございます。
私も過信せず、気を付けたいと思います。
返信する
Unknown (グーグーガンマ)
2011-08-08 17:19:42
ルーク君はいつも同じ方をあげるんですね。
うちは交互だったりとバラバラです。(苦笑)
でも本気でお願いする時は両手をあげるかな?
カズ君との決戦。私はルークくんに1票!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-08-08 17:41:22
う~~ん
いいね~~「ちょうだい」って
言ってるよね口も動いてるもん
こんなことされたら
いっぱいオヤツあげちゃいそう
返信する
Unknown (ぽー)
2011-08-08 21:35:16
お利口さん
可愛くてあげすぎちゃいそう~
ポチっと
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-08-08 22:14:56
可愛いッ♪
おねだりするルークちゃんッ!
手招きが胸キュンですぅ♪
テン
返信する
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2011-08-08 22:47:30
以外や以外、カズ君の片思いになりました。
もてもてルークは辟易して逃げまくりです。
まだ目の離せない初孫フィーバーなので仕方ないかな~。
いつも応援ありがとうございます☆
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2011-08-08 22:51:00
あ、弓さんもクリップライフ使っていましたか?
急にやられて過去の動画が全部消えました(泣)
これから頑張って復活させたいと思っています。

ルーク一応「ぅぅぅぅ」ってうなっているんですよ。
ルークなりの「ちょうだい」を言っているのかな?
親馬鹿ながら可愛いです

子供もいいですね~
欲しくなっちゃいました
返信する
宇宙&シエルさんへ (ルークねえ)
2011-08-08 22:52:55
こんばんは
そうですね~
左手をいつも上げています。
左手は「お手」の手なんで利き腕かもです。

私も聞いたときびっくりしました。
ノミやダニは感染症を持っている場合がなるから要注意ですよね。
私も頑張ります。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事