なにすんのぉ!

2013年07月09日 10時25分23秒 | ルークの日常
おはようございます

熱中症患者が相次いで病院に搬送されているようで…

一階はそれほどでもないいのですが、私のいる二階がサウナ状態になっています

これはもう、暑いの我慢しちゃダメですよね。

とりあえずアップしたら一階に避難しようかと思っています。

毎日暑いけどルークも元気で遊ぼうよって暴れるし、

ストレス発散させようと昨日は夜の8時頃にお散歩に行きました。

お散歩コースは暗いので、ルークのンコが見えるように懐中電灯を片手に(笑)

久しぶりのお散歩で喜んだルークを見て、

これから夜のお散歩に切り替えようかと思いまして~。

夕方でももうアスファルト熱いし、夏の間は例年通り夜ですね。



さて、今日は、この間の日曜日の写真です。




「なにすんのぉ?」



ん?

ルーク、頭ドコ??




「お腹撫でてよぉ!」



いや、お腹はいいから…頭どこ??




「ここだもん!」



相変わらず変な格好するなあ~~




「にいたんったらぁ!」



よし、「やめて」っていいな!!





「ねえたん助けてよぉ!」




助ける?

アナタ喜んでない??




相変わらず遊ばれているけど、構って貰えて良かったねえ




では、これから買出し行って来ます!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村困ったルークに愛のクリックお願いします

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕まるルーク | トップ | 溶けそう… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グーグーガンマ)
2013-07-09 11:48:48
やっぱりうちのパパさんと同じニオイがするわ。(爆)
一見嫌がってるように見えるけど、本当は喜んでるのかな?やっぱり?!
でも、きっとうちのパパさんの方がしつこいと思うわ。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-07-09 18:02:47
これは遊んでもらってるね
やめると「なんでやめるのさ」って顔するよきっと
返信する
Unknown (ryo)
2013-07-10 01:49:29
うちも夜8時くらいに散歩してますよ~☆
それくらいにならなきゃアスファルトの熱も冷めないですからねぇ。
でも、暗いし虫多いし蒸し暑いし…
早く秋にならないかな(汗)

ルークちゃん、旦那さんに遊んで貰って楽しそうネッ!!
うちの場合はどちらかというと、旦那が遊んで貰ってるほうですよ(笑)

私もねぇさんの意見に賛成!!
作家が書くものが気に入らなければ読まなきゃいいと思うし、『こんなの悪霊シリーズじゃない』なんて読者が決めることじゃないよね?
まぁ子供向けだったから、『ナルと麻衣ちゃんがくっついて欲しい』って恋愛要素を求めた子が多かったのかも知れませんね…迷惑な。
返信する
グーグーガンマさんヘ (ルークねえ)
2013-07-10 15:28:12
ぷぷ、ソニベータさんもアル君で遊んでます?
ワンコって嫌そうで実は嬉しいってこと多いよね。
やめると文句言う時あるし…。
いやいや、しつこさは我が家のヤツも同じだよ。
きっと同じくらいじゃない?(爆)
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2013-07-10 15:29:03
あはは、バレますか。
やめると「なんで?」って感じでまたその顔が可愛いんです!!
ワンコって本当可愛いですよね~~( ̄m ̄*)
返信する
ryoさんへ (ルークねえ)
2013-07-10 15:35:20
ryoさんも夜型ですか~。
昼間は暑くて無理ですよね。
虫…特に蚊に刺されると嫌ですよね~。
ホント早く秋になって欲しいです~。

うちはボス絶対服従なので…
いじめられても嬉しいみたいです。
変なヤツ。

そうですよね!
だって随分昔のティーンズ文庫からホワイト文庫に移ったのに、
一人称でかけるかっつーの。
てか、読者だって年を重ねているのに、
すごい我侭ですよね。
小野不由美さんの続き読んでみたかったなあ。。
私はナルとジーンがその後どうなるのか知りたかったのにな~。
残念!

でも小野不由美さんの小説って無限だから、
ストーリ溢れていると思うのに…。
でも12年待ったんだからこれからも待ちます!!

今度は10月の帰省ですか~。
その頃なら涼しいし、是非またお会いしたいです。
ハルちゃんも大人になってきたし、楽しみぃ!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事