ありがとうの気持ち

2011年09月29日 13時35分44秒 | ルークの日常
こんにちは。

今日は朝からステキなお天気で、ラジオが「洗濯指数100%!」って言ってました

家中の布団を干しちゃえーな天気ですね。

ルークも楽しそうに日向ぼっこしています。


皆さん、昨日の記事に沢山のコメントをありがとうございます

こんなに沢山の方が心配して下さって、ルークも私も幸せです。

発作の時は辛そうだけど、「痛くない」「命に別状はない」との事なので

少しは救われる思いです。

てんかんってまだまだわからない病気だから心配ですが、

ルークと二人三脚で頑張りたいと思います。

あまったれルークをこれからも宜しくお願いしますね。



さて、発作も落ち着いているのになんだかアンニュイなルークちゃん…




「…ねえ?」



ん?




「あのねぇ~」



うん?




「それ、ちょうだいったらーーーーーーー!!」




………。

アナタという子は!!

んん?

ちょっと待て。

お義父さんが半袖だ(笑)

いつの写真ですかっていうツッコミ…くれてもいいよ~~~~(爆)



季節が移り変わるのは早いです


っていうか昨日の記事またやったな~~。

前に使った写真だった

どうも動揺しているらしいので、できたらそっとしておいてくださいね。



ではでは、今日はお散歩楽しく行けそうよ。

はりきっていこーーーーーー!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ復活のルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度目のてんかん | トップ | お散歩のデンジャー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2011-09-29 20:55:31
ニャハハ!
そっとしておくネッ♪
ルークちゃん・・・
心配したよッ!!
うんッ♪ 二人三脚で頑張るっすッ
ウミウミ
返信する
hello ru-ku neesan . (く~パパ)
2011-09-30 09:41:06
おっはよ!!

今日も、Rookちゃん楽しい散歩いってきな。
今日も、ポチ完了だからな。。。(ね)でした。
お腹すかせてます。
see you ru-ku nee
返信する
Unknown (ぱんママ)
2011-09-30 11:04:14
こんにちは!お久しぶりです

ルークちゃん、またてんかん出ちゃったのね
心配ですね・・・
でも、昨日今日はもう元気にお散歩行けたかな?

腕の上にあご乗せておねだりしているルークちゃん、可愛い
こんなんされたら、何でもあげたくなっちゃいますね~
返信する
Unknown (チー)
2011-09-30 13:33:19
ルーク姉さん就職合格おめでと~!
よかったね!!

毎日でなくても、お仕事をするというのは気が張るし、気を張ると言うのは若さを保つと言う意味ではとっても大切な事だと思います。
・・・と言うより外に出る事がいいことなのよね。ルーク姉 がんばって!!
私も老体にムチ打って、定年まで頑張るからさ。どんだけ、小金貯める気なんだ。。。わたし^^だけど、小金だよ・小金。ジャリ銭

面接??と~んでもない。しませんよ~。セッティングだけ。
秘書っていってもピンキリです。私のお仕事は『なんでもやる課』です。アハハ~

ルークくん もう大丈夫みたいだけど、ビックリしたでしょ。大事に至らずによかったわ。
どうかこれ以上出ませんように。。。

ルーク姉さんも気が休まらないと思うけど、ムリしないようにね。ルーク姉が元気でいないと、ルークが心配しちゃうよ。

お義父さんが半袖なんて言わなきゃ、わかんなかったし・・・。家の父ちゃん未だに半袖だし・・・。笑

返信する
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2011-09-30 21:45:23
あははありがと!
病気は始まったばかりなので、のんびり一緒にがんばりまする!
返信する
く~パパさんへ (ルークねえ)
2011-09-30 21:46:33
毎日ありがと!
ルークも分かってんだか分かってないんだか…
気長に頑張りますね
いつもありがとうございます
返信する
ぱんママさんへ (ルークねえ)
2011-09-30 21:48:00
おひさしぶりです
もうびっくりです
でも命に別状はないので、頑張っていきたいと思います
やっと涼しくなりましたね~
パンクンも食欲の秋してますか?
返信する
チーさんへ (ルークねえ)
2011-09-30 21:51:20
お久しぶりです~
仕事している人って尊敬します
私なんてぐうたら主婦です(汗)
なんとか復活してお仕事頑張りますね~

てんかんってマジであせります
発作の間何も出来ない自分が歯がゆいです
でもでも皆さんにパワーを頂いたので、頑張って乗り越えたいと思います

今日は暑くて半袖着ました
えへへ、言わなきゃ良かったかも~~
秋になってきましたね
お体に気をつけて下さいね
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事