怖かった蜂の巣

2010年07月23日 08時51分45秒 | パン&ケーキ教室
おはようございます。今日も

天気予報では今日が暑さのピークだとか!?

本当かな~。出かけたくないな~。

でも用があるのでお出かけしてきますね

皆さんルークを心配して下さってありがとう

今日は早朝のお散歩を無しにしてみました。

ルークはクレートを持っていないので、

いじけると一階の洗面所付近に行ってしまうのですが、

昨日からちょっとした事でそこに行ってしまいます

夏バテもあるのでしょうが、これも怖かったみたい







二階のベランダの外側。

アレがあるの分かりますか?







ひいい!!蜂の巣!!

いえね。

最近庭に蜂が多いって話をしていたんですよ。

そしたら、一昨日たっちゃんが会社から帰ってきて、

開口一番一言。

「ベランダに蜂が巣を作ってるよ!」

怖い怖い。誰も気が付かなかった!!

昨日お義父さんが、これを撤去したんですが、

部屋の中からあーでもない、こーでもないと、

騒ぐ私たちが怖かったのか、夏バテか、

この直後からルークがいじけてしまったんですよ

直前にお留守番のお話をしたりしたし、

昨日は完全にいじけモードに突入したルークさん

ワンコは敏感で繊細なんですね。



さて、昨日の「お留守番」のお土産はコレ!




「くれるの!?」



いえ、見せるだけです

マヨパンでーす






美味しく出来ました~~

今日は病院に行く日なので、またまたお留守番…

最近お留守番多いから、何かお土産買って来ようかな?

いや、家に沢山封を切っていないのがあるから、

それでもあげようかなあ

では、いってきまーす




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ敏感なルークにな応援クリックをお願いネ


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ? | トップ | いじけむし »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュー)
2010-07-23 14:34:13
ギャ~~~蜂の巣、怖いね
お父様、ご苦労様でした☆
よく撤去出来ましたね~
恐ろしい~

今日はねえさんは病院なのね~
お疲れ様です☆
帰ったらゆっくり休んで下さいね~☆
返信する
Unknown (マリンカ)
2010-07-23 17:24:32
ハチの巣、怖いですね。
人のいないところに造ってくれたらいいんですけど、最近は人がいないところが少ないですからね。
ハチもかわいそうなんですが、しかたないですね。

ルークちゃん、お留守番おつかれさまのポチ。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-07-23 18:01:21
ひゃぁ~~
ハチこわいよぉ~~
誰も刺されなくて良かったですね
ルーク君も怖かったよね

あ!またまたおいしそうなパンですね
欲しいよねルーク君
返信する
駆除した? (pukupuku )
2010-07-23 23:14:44
去年、私は蜂に刺されました  
黒くて大きくて… 羽音がブンブンしてた

痛かったぁ~ すっごく痛かった
今度刺されたら、私はアウトかも- 

キャー
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-07-24 08:06:12
蜂の巣・・見つけたたっちゃんじゃなくて、お義父さんが撤去したのね
今日も暑いよ~~気をつけてね
返信する
Unknown (ten-umi )
2010-07-24 09:39:27
ルークちゃん
いじけないでねッ
ワンコケーキを買ってきてもらいましょう
って こないだペットショップを覗いたら
ワンコ用のケーキが売ってたッ
人間が食べるケーキより高かったよッ
ビックリっすッ
ウミウミ
返信する
Unknown (ちほ)
2010-07-24 11:44:55
こんにちゎ

今日も暑いですね
ノンも暑いからか、死んでるように寝ています

蜂の巣おっきいですねぇ~
こわっ

マヨパンおいしそう
いってらっしゃ~い
返信する
ミューさんへ (ルークねえ)
2010-07-24 14:53:38
タンクトップで撤去しようとしたので、
つい大声を出して窓越しに言い合ったからかな~とか
色々考えてしまいます。
素人に撤去できるとは思っても見なかったです
ああ、怖かった!
返信する
マリンカさんへ (ルークねえ)
2010-07-24 14:55:09
そうですよね~
人の通るところだと、撤去しない訳にはいかないですからね
家の門の所なんで、危なくて…
いつもポチありがとうございます♪
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2010-07-24 14:57:35
蜂は怖いです~~
誰か刺されるんじゃないかとヒヤヒヤしました

ルークはパンが大好きなんですが塩が入っているので
見てるだけ~~
だからいじけたのかな?
返信する

コメントを投稿

パン&ケーキ教室」カテゴリの最新記事