今更ルーク

2010年04月02日 09時45分05秒 | ルークの日常
おはようございます!

今日は。っつーか、春の嵐です

今日はお出掛け予定だったけど、とりやめて家にいる事にしました。

昨日はね、朝からイライラする事があって、ずっとイライラしていました

たっちゃんが帰って来てもずっと携帯見ているのを見てさらにイラッ

ご飯の用意をしてもすぐに来てくれないし、ピークになってつい…ね。

そしたらたっちゃんが偉く怒ってしまって、朝になっても口を聞いてくれません

くすんくすん。

ごめんよ、たっちゃん。

でもそんなに怒ることないじゃないか~~~

帰って来たら口聞いてくれるかなあ…?


さて、何だか忙しかった3月で、今更あの連休の写真が出てきたよ


たっちゃんとルークの久しぶりのお散歩























たっちゃんもルークも歩くの早っ!!

こんなに差をつけられてしまった




「お座りだって~~」



はい、いーこに待ってましたね




「ぼくだってやれば出来るもん!!」




ソウデスカ。では普段からお願いしますね。


今日は午前中嵐らしいので午後はお散歩行けるか…微妙

桜散っちゃうよ~~~~~~

桜が心配なルークコンビです~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ今更なルークにな応援ポチをお願いネ

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこで叫んでんの? | トップ | 桜咲く頃 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-04-02 10:22:52
夫婦喧嘩はルークも食わぬ~~
仲直りしないと、週末が台無しになっちゃうぞ~~
返信する
Unknown (ミュー)
2010-04-02 11:07:39
あらあら、ケンカしちゃったんですか~?
早く仲直りしてね☆
我が家は帰ってくるのが遅くて朝も早いから
ケンカするほど会話してないですよ

今朝は嵐のようで娘を駅まで送っていってあげました~☆
これからお天気回復してくれるのかしら?
昨日もお散歩に行けなかったから今日は行きたいなぁ~
返信する
Unknown (ミチ)
2010-04-02 11:57:08
ふふふ
喧嘩するほど仲がイイんだよ
ミチなんて、最近まともにミチ夫と喧嘩してないもん
言い合いはあるけど、「はいはい」で終わり
今夜はたっちゃんご機嫌で帰ってきてくれたらいいね
美味しいご飯用意して待ってなきゃ
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2010-04-02 15:31:13
いつも仲がいいのに珍しいね~。
うちは、それほど喋らないので(冷めた夫婦です
しばらくケンカになってないかも~?

私は義母の方が仲がいいかも~何でも話せるし
可愛がってくれるし、お世話になりっぱなしです

たっちゃん、早くご機嫌なおしてねっ。
いつものに早く戻りますように

ルークくん、任せたよ~♪Wポチっ
返信する
Unknown (ぽー)
2010-04-02 16:39:33
ホント、珍しいですね
うちも年がら年中、喧嘩してますよ
ある種のリクリエーションですかね!?
帰って来たら、話してくれますよ
黙っている方も辛いんですから・・・

ちなみに、口喧嘩が始まると 空斗はヴォイジャー(クレート)に入ってしまいます
海斗はです!面白いですね
おりこうさんのルークくんにポチっと
返信する
訂正 (ぽー)
2010-04-02 16:41:48
うちもではなくて、うちはです。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-04-02 19:44:47
あらら・・・
そういうちょっとしたことで
イラッって来る事ってあるよね
まだまだ人間できてないから、怒っちゃったりするんだよね・・・
きっとルーク君が仲直りさせてくれるよ

こっちもきのうの夜
嵐で、桜がかなりダメになってました
返信する
夫婦喧嘩 (モコ)
2010-04-02 21:09:03
フフ~
仲が良いほど喧嘩するってね
夫婦喧嘩ルークちゃんも知らんぷりかなぁ~?
それとも仲をとりもってくれる事でしょう
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-04-02 21:09:58
そういう時ってあるよねェ~!
相手は自分じゃないんだもんッ・・・
少しは怒っても普通だよッ(笑)
問題は・・・許せるか?妥協できるか?
だよねェ~♪
押してダメなら引いてみるッ!
素直に謝るのも手でっす
ウミウミ
返信する
Unknown (ちいちきん)
2010-04-02 22:43:39
仲直り出来ます様にたまには、そういう
日もあるよね。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事