桜咲く頃

2010年04月03日 08時24分53秒 | ルークの日常
おはようございます!

今日は たっちゃんがお仕事だったのでいつもと同じように起きました

昨日の記事に沢山の励ましのコメントをありがとうございました

朝は不機嫌だったたっちゃんも、いつものように普通な態度で帰って来てひょうしぬけ。

夕飯食べたらいつものように私にちょっかい出しながらパソコン打ってました

こういうの自然に仲直りしたっていうのかしら??

どうもお騒がせしました!

ありがとうございました!


さて、昨日は嵐

まだ満開じゃなかったので、桜も枝に踏ん張って、咲いているようですが、

一昨日までにとった桜なんて載せたいと思います~。































いつものお散歩コースも華やいで、人が写真撮ってました。

もう満開になっただろうし、土日だから今日は沢山いるかな?

お天気もいいしお散歩楽しみですね




「人が湧いて出てるよね~」



ね~。

春はいいですね!

皆さんの所の桜は咲きましたか?



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ花とルークにな応援ポチをお願いネ


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ルーク | トップ | 桜咲く頃 2 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホリヌキマント)
2010-04-03 09:40:53
わ~素晴らしい!
道路の両端が桜並木なんて凄い^^
見惚れて事故起こさないのでしょうかね?

我が地方も来週の中頃が見頃だそうです
大もその頃に桜見物に行こうと思っています
春は一杯 花が咲くので大好きな季節です
ルークくんも春が大好きでしょうか?

ルークくんにポチ!
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-04-03 09:56:58
仲直りできてよかったワン
桜綺麗ですね
私も頑張って、撮りますよ~
返信する
Unknown (ぽー)
2010-04-03 11:58:54
お見事~ 桜のトンネルがお散歩コースにあるんですね
満開もゴージャスで素敵だけど
5分~7分位が可愛くて品があって好きです
暖かいしお散歩日和ですね!
ポチっと
返信する
夫婦喧嘩はルークちゃんも・・ (うるうるママ)
2010-04-03 13:21:50
ルークちゃんも食わなかった喧嘩でしたか?
でも、25年目に入るけどさあ、我が家もそうです、何事もなかったかのように、アイツは・・・だまされてる・・・・わたし。

桜きれいだ~~。
なんか癒されるし、がんばろうって思えるし、いいよね~

すてきな景色をありがとう。
返信する
Unknown (ミュー)
2010-04-03 14:43:28
仲直りして良かったね~☆
チョッカイ出してなんて、まだまだ新婚さんだわね

桜、綺麗ですね~☆
こちらもやっと満開になってきました~♪
お散歩が楽しみです
返信する
Unknown (prk)
2010-04-03 17:56:23
桜ねぇ~

なんか咲いてるっぽいけど
天気が微妙なんよねぇ (/|||| ̄▽ ̄)

ルークくんは
元気にお散歩行ってますか?

返信する
見事 (モコ)
2010-04-03 20:06:23

見事ですね
それに・・
桜道が何とも良いねぇ~
歩いてみたいよ・・・
こちらはまだで~す
一体何時になったら咲くのであろう
良いなぁ~
桜道を歩けて羨ましい
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-04-03 21:56:34
素敵な場所ですね~
桜のアーチになってるのね
ここの所の強風で可哀想です
うちの方はもう散っていましたよ
桜は散る姿も風情があっていいですよね~
返信する
お祝いコメントありがとう (うるうるママ)
2010-04-04 05:06:32
お祝いコメントありがとう。

深夜の徘徊も楽しませていただいています。

また来年も一緒にお祝いしてね。(催促しちゃった)
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2010-04-04 10:12:20
仲直りして良かったです~(●^o^●)

桜綺麗に咲いてるね~満開ですね・・・
いいなっ。

こちらも少し開いてきてますが、まだまだと
いった感じかなぁ。
後でちょっくら芝生の公園にでも行って
来ようかなぁ?なんて思ってます♪
咲いてるといいけど。
春ってホントにいいよね~大好き
気持ちも明るくなるよねっ。

ルークくんも、春がきて嬉しいよねっ?
Wポチ~
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事