お土産は?

2010年01月05日 21時01分10秒 | ルークの日常
こんばんは~
夜中が降ったようですが、今日はカラっとね

今日は午前中横浜に用があったので行って来ました

自分に良いが見当たらなかったので、たっちゃんのズボンを買ったのです

で、帰って来たらルークが大喜びしてくれました

そしたら、買い物の袋に鼻をつけて、袋から離れない・・・

あ、そうか

遠出をすると、必ずと言っていいほどルークにお土産を買ってくるのですよ

だから、自分のおもちゃかおやつが入っていると信じてずっと離れない・・・


仕方がないのでクッキーをあげて離れてもらいました


変なクセがついちゃった


で、今日は帰って来て20分昼寝をしたら、お散歩ですよ



「お友達来ないかな~」


ねえ?



「今日は暖かいね」


だね~~~

ねえさんは暑くてコートの前を全開にしていました



「来ないな~」


真剣な顔でお友達を待つルーク

この後りんごちゃんに会えたけど写真ナシです


あまり満足してないようなので帰り道に公園によりました



「落ち葉がいっぱい


嬉しいですか?

ねえさんは嬉しくないです

何故ならルークの美しい毛にひっついいて汚いからです

今日もをぶらさげていて取るの大変でした

どうせなら臭い嗅ぎしてくんね?



「あ、あの子の匂い!」


良かったね~

今日は1時間以上のまったりお散歩で楽しかったです

また明日も頑張って歩こうね


明日は午前中に、後厄のお払いをして頂きに氏神様の神社に行って来ます


今年は良い1年になるといいなあ・・・・・

皆さんも良い1年になりますように!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへお土産好きなルークにな応援ポチをお願いします


とまと君を探しています。皆様のご協力をお願いします。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食は競争 | トップ | 初詣  »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon2)
2010-01-05 22:27:03
今年もよろしくお願いいたします。
寒~い中1時間以上のお散歩すごいです。
お疲れ様です~
こっちは今日メッチャ寒かったですよ~
お散歩もショートカット。
1日中ゴロゴロしちゃいました~^^;
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2010-01-05 22:30:08
こんばんは~うちのレオもそうなんです~。
帰ってナイロン袋をカシャカシャやってると
いつも寄って来て・・・
癖になっちゃってます~

そちらは暖かい日だったんですね。いいなぁ
毎日こちらは、寒いですぅ

↓記事のお料理すごいなぁ
全部作ったんですかぁ?
お店が出せそうですねっ
めちゃくちゃ美味しそうです
返信する
おはよ~ (マリンママ)
2010-01-06 06:54:18
ルーク君は毛が長いから大変ですね
でも1時間の散歩は大変です
頑張って続けて、ダイエット~~
返信する
お疲れさまでした (ミチ)
2010-01-06 08:16:10
この寒い中。。。1時間もお散歩素晴らしい体力です
ルークねえさんは後厄なのね若い若い
返信する
Unknown (ホリヌキマント)
2010-01-06 10:04:03
散歩お疲れ様です!
我が家も散歩して帰るとお土産が付いてきますよ!
ルーク君友達にあまり逢えなくてガッカリだね
友達のお手紙はしっかりと匂っていたね^^

ルークねえさん後払いなの マントより一回り若~い♪
羨ましいなぁ~
『健康と無事故でありますように!』マントも願っているからね☆
返信する
おはよう (モコ)
2010-01-06 10:07:31
遠出イコールお土産ですね
ルークちゃんはお留守番したんだもん
お土産貰いたいよねぇ~

散歩も1時間もして貰って本当にルークちゃんは幸せだね
返信する
Unknown (ミュー)
2010-01-06 15:42:35
この時期、寒いけど日中は結構お外にいる方が暖かかったりしますよね♪
1時間もお散歩したら満足だね!ルーク君♪

お出かけから帰った後はどこのワンコも袋にクンクンするところは同じですね(笑

返信する
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2010-01-06 16:50:27
最初は寒いのですが歩いているとコートを脱ぎたくなるくらい熱いです。
ルークのお散歩は冬が本番なんですよ~~。
鼻水たらして頑張ります。

今年も宜しくお願いします~。
返信する
boo4649_1971さんヘ (ルークねえ)
2010-01-06 16:51:42
レオちゃんもそうですか。
何か期待しちゃうんでしょうね~。
最近「お土産」という言葉を覚えてしまったようです。

料理。。。。。死にそうです。
もう来年は嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2010-01-06 16:53:02
ルークのお散歩はあまりダイエットになりません。
やっぱり筋肉と新陳代謝と体脂肪が原因かと!!
今年は・・・・・・うん。頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事