足りなかった言葉 皆さん(。-人-。) ゴメンネ

2013年12月24日 12時38分15秒 | ルークの日常
おはようございます。

いや、もうこんにちは~な時間?

今日はクリスマス・イブですねえ

この間からカウントダウンしていますが、別に何かをする予定も…なく?

22日の日にたっちゃんの実家でクリスマス会として美味しい料理を食べてきたので、

別に…家でする予定はないんだけど、チキンでも焼くかね(笑)


まあ、それはどうでもいいんだけど、

一応ご報告…にならないけど、ラップは未だに出てきません

早く出てきて欲しい。

やっぱりルークのお腹の中にあると思うと、気持ちがざわざわします。

でも頑張ってしばらく様子を見たいと思うのです。

心配してくださって本当にありがとうございます



それからね…プレゼント企画に応募してくださった皆様…。

今更ですが…。



ごめんなさい「お返し無しで」とお伝えするの忘れていました

そうなんです。

素人の作った物ですし、いつもお世話になってますし…。

何だか続々とお届け物が届いて恐縮しています。

でも最初の方のをアップしたので、今まで頂いている方もアップさせて下さいね。

気を使わせてしまい申しわけありません


この間「ラルわんな日々」」のラルの家来さんからステキなクリスマスプレゼントが届きました。







こらこらこら。

折角綺麗に整えてもおもちゃが欲しくて蹴散らすバチ辺りが一匹

おもちゃあげるからあっち行ってて!







匂いがいいらしく大騒ぎしていました。







博多ラーメンはウマウマで、地域限定あまおうキットカットは美味しかったです。

ルークに馬肉スティックとおもちゃ、私にステキな手ぬぐいまで~。

ラルちゃんの可愛いクリスマスカードがお洒落で可愛いの!

家来さんありがとうございました




「ねえたんちゃんといわないとダメだよ?」



はい、すみません

今度からはプレゼント企画のお返しはナシということで~~

でも皆さんに色々な物を頂いて嬉しかったです。

ありがとうございます




「マリンママさんからも届いてたよ?」



ううう。

後日アップしますのでしばらくお待ち下さいネ


ではステキなクリスマスをお過ごしくださいね。



お願いルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村  

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクにもケーキ! | トップ | 何事もほどほどに…(_ _。)  »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-12-24 18:18:10
オモチャ気に入ってよかったぁ~
素敵な手作りの物すごくうれしかったんですよ~
だから本当に気持ちだけ!

ではでは素敵なイヴを!
返信する
Unknown (マリィの散歩請負人)
2013-12-24 21:12:44
ラップまだ出てきませんか。
(ちょっと臭いですが(笑))クリスマスプレゼントで出てくればいいですね~。

博多からのプレゼントどれも美味しそう♪
九州ラーメンが特に気になるなあ。

返信する
Unknown (kyon2)
2013-12-25 00:10:36
☆Merry Christmas☆
ルークちゃん早く出してスッキリしょうね^^;
素敵なイヴをお過ごしくださいねっ♪
返信する
Unknown ()
2013-12-25 00:37:28
いいな~
その土地でしか買えない物って嬉しいよね
しかも私の大好物ポメラニアンも~

ねーさんのロザフィ、売っても良いと思うくらい上手だよ
みんな喜んでるんだね
お返しは喜びも現われだよ!
遠慮せずに貰ったら
返信する
Unknown (kanon)
2013-12-25 09:43:19
ありゃー、まだ出て来ませんか~。
まぁ、ルークくんが元気でご飯も食べるなら、大丈夫でしょ。

皆さん、マメにお返しされてるのですね。
私はずぼらだから、そういうのがどうもね~。
嬉しい気持ちからですから、有り難く頂いちゃいましょうよ。
それにしても、皆さんセンスよいなぁ。

昨日の夜から実家鹿児島に帰省してますが、めっちゃ寒い!
東京より暖かいかと服装を軽めにしてきてしまったー。
自転車で移動するのに、これは困った。
またユニクロに走るかなぁ。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2013-12-25 16:42:17
本当に本当にありがとうございます。
ラルちゃんも可愛いし、どれも美味しかったです~。
ペロっと食べちゃいました。
では今年もあとわずか…お互い頑張りましょうね☆
返信する
マリィの散歩請負人さんへ (ルークねえ)
2013-12-25 16:43:42
こんばんは。本当に早く出して欲しい…(_ _。)
もう心配でもやもやします。

請負人さんもラーメン好きですか?
ラーメンはいいですよねえ。うふ。
返信する
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2013-12-25 16:44:56
メリークリスマス☆
今頃ご馳走かな?

本当、早く出して欲しいです(泣)
もう二度と誤飲はさせたくないです。うう。><。
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2013-12-25 16:47:12
あ、そっか。ご当地グルメが喜ばれるのね。
神奈川は…小田原のかまぼこと、鎌倉ハムとサブレ、崎陽軒のシュウマイと横須賀カレーかなあ。
食べたいのある?

そういってもらえると嬉しい!
皆凄くいいものチョイスして送ってくれるから楽しくて~。
ありがたく使わせてもらっちゃう!!
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2013-12-25 16:49:31
こんばんは。
そういっていただけるとほっとします。
一生懸命選んで送ってもらえると嬉しいですよね。
私も貰ったままお返ししていない方もいたから…と思ったのですが^^;
ありがたく楽しんでいただいちゃいます!

鹿児島も寒いですか?
風邪ひかないように頑張って下さいね。

ラップ…いいかげん出てきて欲しい…。
ラップ出てくると分かりますか?
どんな状態なんだろうって不思議です。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事