忘れないでね~気分は夏休み!~

2015年08月08日 21時23分21秒 | ルークの日常
こんばんは。

連日35℃以上の猛暑日が続いていましたが、今日はすこーしだけ気温が低かったです。

外に出る用はあるものの、もう日傘差しても日差しがイタイ!

でも少しでも涼しいと嬉しいよね。

ルークのお散歩は一日おきに行っています。

連日行くとバテると思うので涼しくなったらお外に出していますが

もう舌を出してはーはーいっているので、お散歩ナシにしてもいいとは思いますが…。

今年は夏バテしないで頑張ろうね。

さて、現在旦那が一回目の夏休みに入っています。

木曜日から月曜日まで連休なので、私もブログを休んでいました

たまにはいっかな?

ブログの夏休み!




「休むの?」



だって~。

私のPCがある部屋はサウナ通り越して地獄だよ?

エアコン効くまでの恐怖ったらないわ~。




「みんなボクのこと忘れないでね?」




ルークねえは忘れていーからルークは覚えていて下さいね(笑)


ではこんな更新ですみません

皆様も素敵な夏休みを…お過ごし下さい&お迎え下さい。

ではではー!



ランキングに参加しています!
暇なルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロザフィ ミラー2枚 | トップ | 夏休み合間のUP! バンズ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビーまま)
2015-08-08 22:17:30
こんばんは。^^
たっちゃんさん、お盆の前に1回目の夏休みなんですね~~。
うちはお盆時期だけみたい。
私は15日の土曜だけだよー。ブー!

少しブログお休みするの?
折角のたっちゃんさんのお休みだもんね。
一緒にケーキやパン作ったりするのかな?
お出かけもアリ?

もちろん忘れたりしないけど、
早く帰ってきてね~。待ってるからねっ。(^_-)-☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-08-09 17:11:01
人間リフレッシュも必要よ~
夏休み満喫するのもいいかも
楽しんでね~
我が家もプリンターのある部屋にクーラーなくて
プリンター使う時は決死の覚悟です
返信する
Unknown (kanon)
2015-08-10 01:05:07
お久しぶりのコメントになってしまいました><
ルークちゃんもねえさんも、元気そうで良かった。
キャスももちろん元気です。
ただ、いま鹿児島なので、イベントが何もなく、ワタシはいいけどキャスがつまらなそうです(^^;)。
涼しくなったら、そちらまで行かせてくださいね!
返信する
Unknown ()
2015-08-11 23:07:09
猛暑が続いてるけど今日空を見たらいわし雲が出てたよ
昨日からもう暦は秋だけど
秋ももうすぐそこみたいだね
早く涼しくなってほしい
返信する
ルビーママさんへ (ルークねえ)
2015-08-12 21:48:05
お久しぶりです~。
ルビママさんは連休ナシなんですね。
お仕事お疲れ様です。
また明日からお休みみたいなので食べて食べて作って食べての休みになりそうです。
体重計に嫌われないようにしないとね!

お休みしたものの写真と出来事が溜っていってすぐに書かないと忘れちゃうので慌てています。
夏休みって昔はわくわくする言葉でしたが最近は献立に追われている気がします(笑)

では暑い日が続きますのでご自愛くださいね。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2015-08-12 21:49:23
こんばんは~。
リフレッシュしすぎて忘れられてないか心配です。
他の方のブログはスマホよりポチ逃げしていますがそろそろ復活しないとね~(汗)

いつもありがとうございます。
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2015-08-12 21:51:15
あれま!
帰省されていたのですね。
そちらは暑いかな?
こっちはサウナですよー。
こう暑いと外もつれていけないです、とほほん。

んふふーん。私もkanonさんとキャスちゃんに会えるの楽しみでっす。
涼しくなったら!是非お願いします!!
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2015-08-12 21:53:52
暦では秋か~いけね、暑中見舞い出し忘れた(汗)

鰯雲があると涼しくなるの?
ごめん、無知だ~w
早く涼しくなって欲しいよね。

他の地域では鈴虫鳴いてるって言うけどこっちはまだ蝉が鳴いてるよー。
庭にも沢山死骸があって不気味すぎる…。

いよいよ明日だね。
盆は悪夢だけど頑張って乗り切ってね。
本当に近ければ助けに行くのにな…。

頑張ってーーー!!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事