久しぶりの富士山

2019年03月09日 22時14分26秒 | ルークの日常
こんばんは

今日は久しぶりに朝からお天気で風もない予報だったので

朝6時に起きて山に行って来ました







分かるかな?

富士山見えました!

他の方角はこんな感じ~。

山の中にこんだけ電線作るの大変そう







横横道路もあるでしょ?

どうやって作ったのかな?

物作る人って凄いよね~~。







ここら辺は山に囲まれて…いるかと思うと海も見えます。

良い場所だわ~。


帰って来て暖かかったのでお散歩に行きました




「楽しい!」



ルークも喜んでくれた~。

歯が歯石でびっちりで、みっともなくてボツ写真多いです

私がしっかり歯磨き出来ていたらな~。

ワンコのお手入れって難しいです


では皆様、明日も楽しく過ごせますように~

明日もイイコトあるといいですね



ランキングに参加しています。
 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜行って来た | トップ | あるこー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2019-03-09 23:16:18
こんばんは

素敵な景色ですね〜〜
本当〜〜
物作りが出来る人〜〜
尊敬しちゃいます
ママさんも〜
手作りされる方なので〜〜
凄いな〜って思います

ルークちゃん
お散歩行って来たんですね〜〜
とっても楽しそうなお顔〜〜
嬉しく成りますね〜〜

ママさん〜〜
うちはアンが若い頃から
歯周病で〜〜
片方の犬歯は抜けちゃってます。

返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2019-03-10 17:07:32
こんばんは。

展望台から見える景色って本当に綺麗です。
結構人が来るんですよ~。
上から見下ろすとまた違う感じでいいです~。

ありがとうございます~。
物は作るけど失敗も多いです(笑)
色々やりたいけどなかなか体と気持ちがついてこない~。
老けたのかな(イヤン)

この顔が見たくてお散歩頑張ってます。
暖かくなってきたし嬉しいのかな?
また明日も頑張りますね~。

あえあえあアンちゃん歯周病ですか。
我が家のもです。
色々ありますよね~ワンコの世界も(笑)
ルークは5本抜けていますがまあ残ってる方だと思っています~~。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事