横浜行って来た

2019年03月08日 23時28分10秒 | ルークの日常
こんばんは

今日は朝からお天気でしたね~。

私は早起きして、ルークのお散歩をしてから横浜に行って来ました

久しぶりだわ~

でもウィンドーショッピングのみで、何も買わずに帰ってきました(笑)

横浜は物価が高いよ!!

「素敵なコート!欲しい!」とか思うと2万円位する…

服はユニ○ロかハ○ーズでいいや!と思ってマネキンが着てるものをチェックしてきました。


何しに行ったかというと、旦那が午前中に横浜で資格試験を受けたので

その後一緒にランチしてきました

食事も高いな~って思ったけどネ

久しぶりに食べたぞ~とんかつを!

写真はありません。

インスタとかやってないので映えとか全然考えてないし




「美味しいもの食べたの?」



食べたよ~。

ルークにも手作りあげたじゃん!




「横浜~?」



そうそう、何年ぶりだろう?

昔は良く行ったのよ~~。

画材とか本を買いに

目当ての本を探して何件もハシゴしたけど今はネットがあるからね~。

今はランチに誘われないかぎり絶対行かない…。

人混みで疲れるからネ。

だから東京なんてもっと行かない(笑)


明日は早起きして飛行機飛ばしに山に行って来ます。

空撮上手に出来ますように


では皆様、週末もイイコトありますように

おやすみなさーい



ランキングに参加しています。
 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しい知らせ | トップ | 久しぶりの富士山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2019-03-09 00:25:17
こんばんは

今日は良いお天気でしたが
風が冷たかったですね〜
ルークちゃん
お散歩〜〜
楽しんだかな〜
うちは私が仕事なので
休みの日にしか今は行けてません

横浜〜〜
何でも高いですよね〜
私は〜〜
ほぼ行かないので〜
わからないですが人混みは
疲れますよね〜

素敵な週末を
お過ごしくださいね〜
私も〜〜
頑張ります
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-03-09 17:38:59
横浜・・・素敵な街ですよね
何も買わなくても街の雰囲気楽しむだけでも
オシャレな感じ
私も服はほとんどユニクロやしまむら・・・(^_^;)
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2019-03-10 16:24:02
こんばんは。

お仕事お疲れ様です~。
我が家は雨でないかぎり行かないと夜中起こされるので(笑)
でもこの日は暖かくてルークもご機嫌でした。

横浜…百貨店に入ろうものなら高くてとてもダメですね。
普通のお店でも高かったり~。
でも材質とかデザインは高いなりですがね。
私には手が出ません~~。

kanaさんも素敵な週末を過ごせましたか?
私は旦那が風邪ひきでどこも行かなかったです。

では明日からまた頑張ります!
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2019-03-10 16:26:02
横浜…個人的には雰囲気は好きなのですが、人込みに酔っちゃいます…。
わくわくはしますがね~。
楽しいけどネ。

私もユニクロとかパシオスです。
まあ万が一汚しても楽でいいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事