コハク初の入浴シーン♡

2022年01月15日 19時08分56秒 | コハクの日常
こんばんは

今日は珍しくコハクに顔を舐められて目が覚めました

時計を見たらなんと9時半!!

流石にお腹が空いて我慢できなかったようです

休みとはいえいつまで寝てんじゃってか?

慌てて起きてアレコレしていたら旦那が言った~。


「お風呂追い炊きして!」て。


シャンプーかあ


今までコハクのシャンプーは撮ったことがなかったんですが

旦那が「撮って」というので撮りました。

が、こんなのアップしていいん????


モザイクかけてますが見苦しくてすみません




「なに?」



旦那のお腹の上でプカプカ~~~。

20分位つかってたと思うの。



お風呂からあがった直後は寒いし早く乾かしてあげたかったら

撮ってませんが~~。

終わったら興奮しだして私を襲いだしました。




「いいかげんにしてー」



そういわれても…

早く乾かすのが先決だもの~~~。




「むきー」



最初はされるがままなのに、段々怒ってきたコハクちゃん

動画をどーぞ。

パピヨン 琥珀(1歳3ケ月)シャンプー、ブロー後に暴れる



そんなに怒らなくてもーーー!!


コハクももう1歳3ケ月~

どんどん成長する姿は見てて幸せです


教えたい事は山ほどありますが

教えられることも多いです。

動物って嘘つかないし、騙さないし、ほんと毎日一生懸命で癒しです。

いつまでもこのままコハクの成長を見守れたらいいなあ



では、今日は土曜日でしたね~。

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね。

何かいいこと沢山ありますように

明日は早く起きれるといいなあ(笑)



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村










コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど れ に し よ う か な | トップ | ミニエル復活! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2022-01-15 19:20:34
最近お布団の中の方が気持ちいいから、ワタシもついつい朝寝坊しちゃいます💤

コハクちゃんのシャンプーに何でモザイク⁉って思ったんですが、
そういうことだったんですね(≧▽≦)
そりゃあ写っちゃうと大変だわ💦

ことちゃんも気に入らないことがあると今でも襲ってきます(T_T)
噛んできたりすることもあるので、ワタシも感情に任せて叱ってしまう
ことがあるんですが、ワンコの側にもそうするだけの理由があるんでしょうね。
コチラも成長しないとね(*´з`)
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-01-15 20:24:28
セクシー入浴シーン激撮📷️❗️
のんびり愛犬とお風呂、いいですねぇ~♨️
うちは、クーナは湯船には入ったこと無いかも!
今度やってみようかな~😉✨
返信する
Unknown (kanon)
2022-01-15 20:57:55
あちゃ〜、コメントしたつもりで寝てました><
久々のコメントです(汗)。

私は2度寝がクセになってます><
6時ごろ目が覚めて、あと1時間〜って寝ちゃって9時とか。
仕事が午後からだからって、あまりにも怠惰すぎ。
もっとシャッキリ起きなくちゃ。

あー、キャスをしばらく洗ってません。
やばい、外シャンに行かなきゃ。
コハクちゃんも、大人しくお風呂入ってますね。
ルークちゃんも相当好きでしたが。
そのうちコハクちゃんも、ルークちゃんのようにお風呂の前で待機するようになったりしてw
しかしコハクちゃん、最後まで大人しくできないのか(笑)。
キャスもトリミング台に乗せてなければ、暴れるかもな。
返信する
Unknown (kana)
2022-01-15 21:42:27
こんばんは

わ〜〜〜
コハクちゃん
旦那様とお風呂〜〜〜
気持ちよかったね〜〜

本当
動物って〜〜
一生懸命で〜嘘つかないですよね〜
見習わないと〜って思います
返信する
Unknown (sumire024)
2022-01-16 23:34:06
初の入浴シーンて(笑)
女優さんの入浴シーン撮影みたいで
なんか笑っちゃいました(笑)
どちらかというと
モザイク?かけてパパさんの入浴シーンだな(爆

☆彡
返信する
こんばんは~ (ルルのママ)
2022-01-16 23:55:20
(^ー^* )フフ♪
パパさんと入浴嬉しそうだね
わぁ~20分も入ってたの
コハクちゃん偉いなぁ~~

動画笑えた~~❣
可愛い(#^.^#)
返信する
Unknown (asateru0628)
2022-01-17 00:47:37
可愛いね。
風呂気持ち良かったね。
風呂から上がった後が大変だよね。
興奮したコハクちゃんも、可愛いから許してあげれるよね。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-01-17 01:07:02
パパさんの大事な所にコハクちゃんが居れば
モザイクいらねーんじゃね?(笑)
アタシも瑠海と一緒に湯船に入ってますよ。
でもコハクちゃんみたいにリラックスはしてなくて
必死につかまってきます😅
写真は流石に撮ってとは言わないけどね😁
返信する
りぃさんへ (ルークねえ)
2022-01-17 18:03:48
こんばんは。
見苦しくて申し訳ない(笑)
モザイク入れなきゃアップは無理ぃですわ。

ことちゃんも急に暴れます?
まだ子供だからかしら…
コハクもスイッチ入ると噛むので叱っています。
叱り方に自信がありませんが、成長はしていると思うので~。
お互い悩みつつも楽しくワンコライフしましょうね☆
いつもありがとうございます☆
返信する
maromama626さんへ (ルークねえ)
2022-01-17 18:05:54
こんばんは。
湯船って最初は嫌がるけど良さをしると全然出ようとしなくなりますよ~(笑)
ルークもコハクも湯船大好きで気持ち良さそうです~~。

クーナちゃんも是非!
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事