雨なんだ…

2018年05月13日 14時30分51秒 | ルークの日常
こんにちは~

今日は予報通りお昼から雨です~。

午前中も時々ポツポツきてたのでやっぱり降ってきたーって感じですね。

洗濯物多かったのに部屋干しは厳し~。

明日の朝までに旦那の制服のYシャツ乾きますように~~~。

なんて主婦ネタは置いといて

最近ルークを預けてのお留守番が多かったせいかルークが荒れています

マナーベルトを上手に活用していますが、

あまり長時間つけるとお腹もかゆくなるらしく調整が難しいです~。

匂いも気になるようになるし注意して調整しています。


そんなルークちゃん。

今日はお散歩ナシになってしまった。





「ねえたん何か忘れてない?」



ないよ~。

お外雨なんだ、お散歩行けなくてごめんね




「雨なんだ…」



夕方にやむといいねえ。

地面も乾いてくれないと汚れるから行けない…。


最近活字中毒抜けちゃったみたいで本を借りても読んでません。

期限があるから読まないと!

気合入れて頑張ります~~~~


では皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいね~~~



ランキングに参加しています。
 一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ電~~~♪ | トップ | 「おじさまと猫」が感動する »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-05-13 16:53:36
こんにちは(*^^)v

今日は雨~
家も御散歩無しです。
ルークちゃん
今日はお散歩無しだけど~
明日は止むと良いよね~


私は活字が苦手で~
直ぐに眠く成っちゃって~
読みたいな~って
想う本あるんですけどね~~
Unknown (kanon)
2018-05-13 23:18:37
関東方面も雨だったんですね。
鹿児島は午前中前で、昼間に日が差したのですが、
夕方また雨が降ってきました。
キャスはペットホテルですが、お散歩できなかったかな。
ルークちゃん、雨だとお散歩出来ないのよ。
濡れちゃうと大変だからね。
キャスも雨でも行きたがるけどねw

明日東京に戻るのですが、まだ雨かなぁ。
Unknown (ラルの家来)
2018-05-14 16:28:09
こっちもきのうは一日雨でした
きょうは晴れたら今度は暑い(^^;;
きょうはルークくんはお散歩行けたかな?
kanaさんへ (ルークねえ)
2018-05-17 16:02:03
雨だとお散歩無理ですよね~。
でも関東は雨が去って、夏日が続いています。
暑いですぅ~~。

本ってその本によって読めるペース違いますよね。
私は読書大好き人間で、仕事をしていた時は漫画や小説にお金つかってました~~。
わから今は図書館で借りまくっています。

眠くなるときあります。
どうしても最後まで読めなくて、お薦め本から脱落したものも。
読んだのに内容忘れちゃったりとか…
本にも相性があるんだなって思っています~。

いつか読みたい本に出会えるといいですね☆
Unknown (ルークねえ)
2018-05-17 16:03:48
雨止んで暑いですよね~~。
今日は流石に半そで出してきています。
やっと衣替えした^^;

お薦め本ありがとうございます。
読みました~泣きました~。
こんな面白い漫画久しぶりです!
早く続き読みたいですぅ。

ではお仕事がんばって下さいね。
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2018-05-17 16:05:33
雨去って夏日ですよね~。
今日の部屋の気温28度でしたので
あわてて窓全開にしてルークに涼んでもらいました。

私が忙しくてルークのお散歩公園までいけてないので荒れています^^;
朝からあてちっちやってくれたー!
今日はたくさん抱っこしてなでたいです~~。

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事