誰にしよう??

2011年04月20日 09時44分58秒 | ルークの日常
おはようございます

今日は朝から寒いなあと思ったら、部屋の温度が16℃!

三寒四温って良く言ったものですね~

布団を剥いだり、包まったり、忙しい夜が続いています。

ルークは布団の中にもぐったことはないのでいつも布団の上に寝ているので、

ルークを転がさないかちょっと心配…でも熟睡している私です

ルークはあまり熟睡する事がないみたいで、何かあるとすぐに飛び起きるし、

寝ぼけた顔を見た事がありません。

特におやつのカサコソいう音には速攻で駆けてきます

小腹が空いたからナイショでちょっと…なーんて通用しません

食い意地のはったやつだなあ~~


そういえば、もうすぐ選挙!

掲示板を見てびっくらこいたのは私だけじゃないハズ…



なんでこんなに立候補者がいるんですか!?



その数……61人!!



誰に入れたらいいのか、めんどくせーーーーーーー

今日選挙公報が入っていたので後で読まなくちゃ…

読み終わるのにどれくらいかかるかな?

選ぶからちゃんとお仕事してよ~~~~~~政治家さんたち!!




「僕達の事も考えてくれる人がいいの~」



そうだよねえ。。。。。

動物って怪我すると器物破損扱いだったり、迷子だと拾得物扱いだったりするから、

「物」じゃなくて「生き物」として扱う法律を作って欲しいよね!

特に今感心があるのは被災地のペット達。

避難場所や仮設住宅にペットが入れなかったりするし、「家族」として認めて欲しいな。




「ボクらも生きているんだよ」



そうだよね。

ちゃんと感情がある生き物だよね。



もうすぐ母の日ですね~。

何を選んだらいいのか悩み所で、どこに買いに行こうか悩んでいます。

皆さんは何をチョイスしますか?

良かったら参考までに聞かせて下さい~~





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ生きてるルークにな応援クリックをお願いネ






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もちっくんの季節です | トップ | 空から爆弾 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2011-04-20 17:50:59
ええ~~これはまた
たくさんの立候補者・・・

わが家も同じですお菓子の袋のカサカサ音は
聞き逃しませんねぇ~
こっそり隠れて食べようとしてたら
背後霊のように、いますからね・・・
返信する
Unknown (pukupuku)
2011-04-20 18:48:15
昨夜、早めに眠ろうと、わんの隣で寝ました
これがまたぁ~ イビキがうるさいのなんの!!!

ウルサイゾーって言っても、知らんふりでざいましたのよ
相棒と娘に言わせると「あんたも似たようなこっちゃ」だそうな

夜中は多分、打楽器の演奏会が聴けるかもよ
月夜の晩の音楽会 泊まりに来ませんか? 入り口です^^

ところで 61人も立候補だなんて、いったい何の選挙なの?
選挙カーが通る時、ニアミスなどでうっるさくありませんか???
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2011-04-22 22:24:12
あはは、背後霊にわらいました
どっからともなくやってきて見つめるのは、どこのワンコも一緒ですね
食い意地だけはあるヤツですが、外でおやつを貰うと「いりません」をすることがあってびっくりします
ラルちゃん外でも食べますか?

カラス…偶然だという事にしたんですがわざとだったかな!?
返信する
pukupukuさんへ (ルークねえ)
2011-04-22 22:26:49
え?いいの!?行きたい!!

ねねちゃんはいびきがうるさいんですね
人間みたいで笑っちゃいます
私もいびき凄いですよ~
自慢じゃないけど無呼吸症候群なんで…
義弟がいた時「隣は大音響で煩かった」と言われます
旦那は歯軋りが凄いので二人で合唱です(笑)

なんか市会議員の統一選挙?みたいで、25人だったか選ばれるらしいです。
いっぱいいすぎても困るのだわ~。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事