眼力でウマウマ ゲットだぜ!?

2012年08月11日 21時32分11秒 | ルークの日常
こんばんは。

今日も朝からアチチな一日でしたね。

念願の新しいエアコンも設置が終わり、ほっとしております~。

これで電気代減ってくれるといいなあ



さて、今日も今日もたっちゃんがウマウマ作ってくれました







美味しかったヨン。

でもアシスタントの私が粉をふるっておくのを忘れてしまい、

ちょっといつもと違うらしい…

うーん、チョコを溶かすのに夢中で忘れちゃった。てへ。


で、こういうウマウマを食べようとすると、必ずヤツがかっとんできます




「むむむ~~~」



眼力、怖いッス!!

こんな光線に勝てるわけないよね?




「げ~~~~っとぉ!」



あはは、今日もルークの勝ちでした



では皆さん、良い週末を~~~





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ眼力ルークにな応援クリックをお願いネ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぱり星人 | トップ | ルークのいじわる? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon2)
2012-08-11 22:51:51
いやぁ~ウマウマ~なスイーツ♪
パパさん本当にすごいね!
ワタシもパソコンの画面ガン見してすごい眼力なんだけどなぁ~
ルークちゃんのかわゆい眼力には当然負け・・・だけどね^^;
今日もポチっと☆
返信する
Unknown (ryo)
2012-08-12 01:47:45
エアコンついたんですねぇ!!
これで安心してお出掛けも出来ますね。
きっと電気代も安くなりますよ♪

シフォンケーキ美味しそう。
私の大好物だぁ☆
ルークちゃん眼力すんごいな(笑)
これは負けちゃいますねぇ!!
返信する
Unknown (ぽー)
2012-08-12 02:13:58
そうなんですよ!
エアコンが調子悪いとお留守番させられないですよね
もう安心ですね!

ウマウマ美味しそう~

絶対に勝てないルークくん光線にポチっと
返信する
眼力 (モコ)
2012-08-12 08:09:32
本当
この様に見つめられると
少しはあげてしまいますよね

しかし
旦那様は本当に豆ですなぁ~
羨ましいです(^皿^ゞ テヘヘ
ルークちゃんが一番喜んでいるのでしょうね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-08-12 17:13:31
わぁ~~~いいなぁ~~
私にも作って~って無理か・・・
そうなのよワンコの眼力って
勝てないよ~
返信する
Unknown ()
2012-08-13 02:16:03
うまうま美味しそ~
チョコ溶かして作るなんて本格的
私なら粉末ココアで代用しちゃう

ルークねえさんの家の隣に住みたいよ~で、
美味しい匂いがしたらお邪魔して、後はルークちゃんに負けないくらいの眼力でゲット

でも、ルークちゃんの眼力に敵うわけないか
真剣な眼差しのルークちゃんイケメ~ン
カノンも惚れると思うよ
返信する
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2012-08-13 22:45:50
凄い目力ですよね~
ワンコの光線にはかないません…
甘いからちょっと心配だけど
たまには…いいかなあって私が激アマだったりして…
いつも応援ありがとうございます☆
返信する
ryoさんへ (ルークねえ)
2012-08-13 22:47:59
エアコンついてめっちゃ嬉しいです
でも心配性な私…
ルークをひとりにしてはずみでエアコン消えたらどうしようとか
停電になったらどうしようとか、
変な事思ってルークを一人にするのが怖かったりします
同居の時は安心して出かけられたのにな~

ワンコの目力って凄いですよね
私は負けっぱなしで…ルークが「勝てる」と思ったらしく
一段と煩く催促するようになりました
どーしましょ!
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2012-08-13 22:49:27
夏はエアコン無しじゃキツイですよね
これで一安心だけど、やっぱり長距離のお出掛けはしたくないです
ま、ルークは一人でも大丈夫だと思いますが
私がムリ~~

目力…仕草も可愛いし絶対かないません…トホホ
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2012-08-13 22:50:48
私が「もったえない」と言っておやつを買ってこないので
自分で作る事にしたようです
ま、甘さとか調整できるし、防腐剤とか使用しないから
身体にいいおやつかもしれませんね

モコちゃんも目力あります?
動物って、自分の事よく知ってるなって思いました。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事