くれないの?

2010年03月03日 14時25分29秒 | ルークの日常
こんにちは~。

さっきまで曇っていましたがてきたよぉ!

これはお散歩期待できるかな!?

今日はお義父さんにのお尻とお腹周りのカットをしていただきました

マリンママさんの言った通り当分ハサミは持ちません

で、写真をまだ編集していないので、今日はお義父さんとルーク。




「欲しいの~~」




「それくれるの!?」




「え?食べちゃった…」




「くれないの~?」



で、振り出しに戻る二人です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへしつこいルークにな応援ポチをお願いネ


ブログでアツーク語れるモニターさん募集!吸水コースターフットマーク♪
有限会社スカイネットワーク

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | たれルーク »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュー)
2010-03-03 14:37:10
あっはっは(笑
ルーク君、空振りだったね~
ざ~んねん
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-03-03 18:52:05
じっと見つめるルーク君が
カワイイ~~
お口に入っちゃう所まで、見つめてるよ~
ルーク君の、好きな味じゃないかもよ
返信する
残念だったね (モコ)
2010-03-03 21:27:01
ルークちゃんの眼差しは空振りだったね
返信する
Unknown (kyon2)
2010-03-03 22:43:09
あらら・・・ルークたん残念でした~^^;
スネてるルークたんも可愛いぞっ!ホチッ☆
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-03-04 07:07:00
そうそう、お義父さんに任せちゃってね
こちらは、今日はですよ~
返信する
Unknown (ホリヌキマント)
2010-03-04 08:33:43
ルーク君残念だったね!

義父さんの腕に遣っている仕草 大も遣っているし
熱い眼差しが気になるんだよね(笑

↓ カズくんの寝顔可愛い~
  今度来る時はだいぶ成長していますね 楽しみです
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-03-04 12:08:47
("▽"*) アハハ
ルーク君のあご乗せと視線が何とも面白いわ
美味しそうな匂いがしたでしょうね
残念だったねヨシヨシ
返信する
Unknown (ぽー)
2010-03-04 12:58:30
横でジッと見ているルークくんの仕草と
眼差しが、なんとも可愛過ぎです!
癒されちゃいますね
ポチっと
返信する
ミューさんへ (ルークねえ)
2010-03-04 20:42:12
もらえる時ともらえない時と…
視線は食べ物に釘付けです。。。。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2010-03-04 20:42:57
口に入れる時の顔が面白いの~~~。
だからからかわれるんですよね(笑)
見慣れた光景になってしまいました。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事