ただいま~~!

2009年08月13日 21時42分59秒 | ルークの日常
皆様こんばんわん
箱根から帰ってきましたーー!

行くときはルークはもう、
私が車に荷物を運び出したらわかちゃったみたいで、
階段の上でじっと恨めしげに見つめていて、
お見送りをしてくれませんでした

でも帰って来たら狂喜乱舞!
めちゃくちゃ喜んでくれたよ!!

ルークにはお土産売っていなかったのでナシなんですけど、
沢山お土産も買ってきたしたよー

皆様留守中、閲覧、コメントありがとうございました!

で、ルークはやっと落ち着いて・・・・・。


「帰ってきたのぉ~

番犬ご苦労様。

でもね・・・・・・・・。


寝室のドアの前に落ちていたうん○は嫌がらせですか?


私はセーフ!


アウトだったのはたっちゃんです!


そう見事に踏みましたから!!


そしてその靴下を手で洗ったのは私ですよ!


まあ、可愛いから私は許すけど、
許せない人がいるそうです・・・・・。

どうする、ルーク?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村多分いいこにお留守番したルークにな応援ポチをお願いします


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます! | トップ | どっち? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(9*゜▽゜)9”おかえりぃ♪ (boo4649_1971)
2009-08-13 23:45:04
ルークねえさん、おかえりなさ~い!!
旅先からのコメントありがとうございました~♪
とっても嬉しかったです。
ルークくんも、お留守番お疲れ様!!
でも、うん○は、嫌がらせ?連れて行って
くれなかったからかな?( *´艸`)クスクス

それを踏んじゃった旦那様(*≧m≦*)ププッ
ごめんなさい、笑ってしまいました・・・

ゆっくり休んで下さいねっ。応援ポチ~♪
返信する
おかえり~ (マリンママ)
2009-08-14 05:01:47
無事に帰宅
また、お土産話をまってます~
返信する
お帰りなさい (モコ)
2009-08-14 16:07:16
ルークちゃん良かったね
余程嬉しかったんだね
ウン○はお土産の無いお返しかしら

返信する
Unknown (prk)
2009-08-14 16:47:54

おかえりなさーい!!

楽しい旅でしたかぁ??

ポッチン!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-14 17:22:33
おかえりなさ~~い!
ルーク君、お土産なかったのか~残念だったね

うん○は、お留守番のあいだ、誰がかかるかワクワクしてたのかも・・・
返信する
ルーク君のお土産・・・ (kaoru)
2009-08-14 17:52:33
お帰りなさ~い
箱根はどうでしたか?
ユネッサンにもGOしましたか?

ルーク君の
愛情溢れたお土産ゲットですね
…うん、感情表現が豊かで可愛いと言う事で
どうでしょう?
返信する
boo4649_1971さんヘ (ルークねえ)
2009-08-14 21:27:01
いや・・・多分たまたま落ちたんですよ~?
ルークにいやがらせする頭は無いと信じたいんですが、ダメですかね?
携帯だと写真が小さいので歯がゆいのですが何とか見ました!
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2009-08-14 21:27:50
ありがとうございます!
が、疲れ果てて旅行話はまたの機会に・・・。
明日もお客さんですぅ~(ノД`)・゜・。
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2009-08-14 21:28:45
ただいまー!
お土産・・・・犬用って難しいですよね・・・。
行くときぶーたれていたからな・・・。
返信する
prkさんヘ (ルークねえ)
2009-08-14 21:29:42
ただいま~。

prkさんのブログだと写真の文字が携帯から見れないので断念させていただきました。
ごめんなさい!!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事