クーナちゃんとデート♡

2024年02月25日 22時27分56秒 | コハクの日常
こんばんは

今日は昨日のお天気と打って変わって土砂降りの雨でした~

でも、前から約束していた

「クーナとまろママの日々」 のまろママさんご夫婦とクーナちゃんに会ってきました


まろママさんとはルークの時からのお友達でしたが

会えずにいたんです~。

でもお互い会いたいとなって思い切ってお誘いしてみました


選んだのはVen!kitchen&Dog Gardenさんで

まろママさんが予約してくださった~~~



クーナちゃんでっす




「緊張するの~」



可愛いなあ




「ママテンション高くない?」



高いとも!!

クーナちゃんとは同じ犬舎なのですが

あまりに雰囲気がソックリで「絶対同じ血筋入ってるよね」って前から話していたんです

血統書をまろママさんが解読(?)してくれたら

クーナちゃんのお祖父さんがコハクのパパだったり、

血統書の中だけで4頭血筋がかぶっていました

凄い!

流石ですね。







頼んだのはキーマカレー。

お値段は忘れました(笑)




「ボクのお洋服似合う?」



んふふ~~

ブロ友のりぃさんのプレゼントだそうです。

ピッタリで可愛かった~~~




「なに話してるの?」



色々な話にお花が咲いて~

あっという間でしたね




「今日はドッグランなし?」



ないっす

雨じゃなければ…ランも楽しみたかったけど

でもまだ話足りない位です。

コロナの関係か一組1時間半のみだったので~







内緒話







ちょっとクーナちゃんが引き気味?







同時にこっち向いてくれなかった

でも初めてにしてはいいかな?

こんなボケボケばっかりですみません~~~




「ママぼくのは?」



コハクちゃんはご飯をあげてきたのでおやつを少々

最近太ったので私と一緒にダイエット中でっす


そして~まろママさんがコハクの羊毛フェルトを作って下さいましたよ










沢山写真をダウンロードして作って下さったので

ほんとそっくり!

雰囲気が似てる!!



私実は車の運転できないので~

旦那を巻き込んで運転してもらいました

なのでまろパパさんもご一緒でした


4人で(?)楽しく会話できて良かった


そんな楽しい一日でした~~~


私は明日は旦那とお昼を横浜で食べる予定

でも行きは別々なので迷子にならないか心配…

無事に会えますように(なんじゃそりゃ)


ではまろママさんまろパパさんたっちゃんありがとうございました

明日は月曜日ですねえ

早くカラっと晴れるといいなあ


皆様にも良い一週間となりますように



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諏訪町下海岸へ | トップ | タオルの交換時期って? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-02-26 06:53:10
おはようございま~す!

わぁ~、やっぱりクーナちゃんだったんですね♪
前にお話されてましたもんね~
クーナちゃん可愛い💕
りぃさんのところでも可愛い~って見てました💖
コハクちゃんと内緒話してますね😊
コハクちゃんのパパがクーナちゃんのお祖父さんだなんて
凄いですね~😲
羊毛フェルトのコハクちゃんもソックリで可愛いです♪
1時間半だけど会えて良かったですね😊

今日は旦那さんと横浜で楽しんで来て下さいね~🤗
Unknown (kana)
2024-02-26 09:34:34
おはようございます

わ~
ブロ友さんとランチ
楽しい時間でしたね~
コハクちゃんとクーナちゃん
内緒話~
何お話してたのかな~
そして~~
血統書の中だけで4頭血筋が
被ってたなんて~~
ビックリと同時に嬉しいですね(^^)
羊毛フェルト
めっちゃ可愛いです。

今日は旦那様と待ち合わせ~~
気を付けてお出掛けくださいね。
Unknown (しんくんママ)
2024-02-26 16:21:20
こんにちは~

クーナちゃん家族とデートだったんですね~
いいなぁ(^^♪
私も会いたいから、近かったら、行きたかった💛

ブロ友さんと縁あってこうやって
繋がれるって、嬉しいですね!
コハクちゃんとクーナちゃんも
近い距離でも大丈夫そうで、よかったです!
仲良くなれそうやね~

羊毛フェルトも、コハクちゃんそっくりで可愛い♡

今日は、旦那様とのランチ、無事に会えましたか?
Unknown (りぃ)
2024-02-26 23:56:05
まろママさんに洋服送った時に、ルークねえさま
とコハクちゃんと会うって聞いてて、羨ましいな
あって思ってたんですよ~!(^^)!
ホントに楽しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ワタシも近かったら行きたいなあ(^O^)/
犬種は違うけどね💦

いつか実現できることを願っています☆彡
Unknown (maromaro626)
2024-02-27 09:00:37
短い時間だったけど、お会いできて嬉しかったです😀💕
それも、あいにくの雨で…☔、せっかくのドッグラン使えずで…😵
クーナがノリが悪くて、コハクちゃんに申し訳なかったわぁ〜😂
暖かい時期に海岸とかで会ったほうが楽しかったかな??
思った通り、お祖父ちゃんとか重なってて、納得👌
初めて親戚犬に会えて、ほんとに感動でした💓
ありがとうございました🥰
Unknown (金&小梅ママ)
2024-02-27 09:45:44
わぁ〜会えたんだね😆
家もそんなに遠くないから
まだ会えてないのが不思議なぐらいだったよ。
いつかそこにアタシも混ざりたい❣️
フェルトも可愛いし
ルークねえさんがプレゼントした
ロザフィも素敵だったよ✨
生憎の天気だったみたいで
ランでは遊ばせられなかったけど
楽しい時間を過ごしたのが分かったよ😊
Unknown (ラルの家来)
2024-02-27 15:11:29
クーナちゃんかわいいですね〜
コハクくんと結構血統書の一致があるんですね
それって親戚って言ってもいいんじゃない?
これからも会えるといいね

羊毛フェルトのコハクくんかわいい〜
華ママさんへ (ルークねえ)
2024-02-27 18:29:34
こんばんは。
はい、クーナちゃんめっちゃ可愛かったです。
念願のデートでしたがあっという間で話足りないです。
また次も会いたいなあ。

同じ犬舎でも結構かぶっていたので近い親戚と言ってもいいのかなあ?
コハクはデカパピですが雰囲気とかソックリなんですよね。

旦那とは無事に合流できてカツ食べてきました!
久しぶりの横浜は…私には合わない場所になっていました。
何もかもおしゃれで高い(;^_^A

いつもありがとうございます☆
Kanaさんへ (ルークねえ)
2024-02-27 18:32:04
こんばんは。
ほんと初めてお会いした感じもなくひたすらしゃべっていました。
男性陣は聞き役~~(笑)

もう親戚ですよね。
ここまでかぶってるとは思わなくて、大きさは違うけど雰囲気が似てるのってあるんですね。
羊毛フエルトもめっちゃ時間かけて下さってて感動で声が出なかったです。

いつもありがとうございます☆
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2024-02-27 18:35:51
こんばんは。
ブログの良い所ってこういう出会いに発展できることですよね。
コロナ禍は誰とも会えなかったけど今はもう自由に動きたくて仕方がないです。
ホント近ければしんくんママさんにも会いたいです~。
大阪は二度行ったことあります。
楽しい所ですよねえ。

羊毛フエルト、自分で作るのとは違う感動がありました。
本当に沢山の写真を拾ってプリントして作って下さったのでソックリでした。
顔の感じとか似てる~。
めっちゃ嬉しい贈り物でした。

いつもありがとうございます☆

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事