車で待つよ

2021年05月09日 14時54分40秒 | コハクの日常
こんにちは

今日は見事に快晴で絶好の行楽日和なのに~。

どこにも行けない状態ですねえ(笑)

風が強いのでドローンを飛ばせないので

たっちゃんとコハクと3人で、

ご近所をまったりお散歩しました


コハクはトッピングすると食べてくれるので

張り切って作ったのですが~。

また飽きたらしいです。

フードのお試しもポチして届いているのでいくつか試してみようと思います。


昨日の記事に沢山のコメントありがとうございました

コハクが主人公になってから質問の多いブログになりつつありますが

大変参考になるのでありがたいです。


わたしもルークの時は爪が黒かったので頼んでいたのですが、

コハクは白いのでできると思ったら、無理でした

血、出すぎ~。

なのでもう無理

病院で爪切りは400円なので今度から利用します

血はすっかり止まってお散歩で歩いても平気でしたので

もう心配はいらなさそうです。

心配おかけしてすみませんでした。

ありがとうございます



さて、今日はGW中のお写真です。

車で人気のない公園を探して

プチ飛行機を飛ばしがてらコハクの散歩~


ちょっと歩いたらたっちゃんの足元にフセしちゃった。




「あっちー」



そんな所に~

砂だらけになるよ!




「あのね~砂の上冷たいの」



コハクは暑がりらしくお散歩でも日陰を求めていくか、

砂掘って上に転がってます




「人きたー」



話かけられるとテンションあがるコハクちゃん。

人間もワンコも大好きだけど、

ワンコにケンカを売られると買う子なので気を付けます

それにワンコ好きな人ばかりじゃないものねえ


気を取り直しておやつタイムです




「おやつもくれるの」



あげるから、砂の上にフセはヤメテー

でも楽しそうなので「洗えばいいよね」になりますがね



帰りにスーパーでお買い物です。

駐車場のないお店に寄る時の路駐とかだと

運転者であるたっちゃんが残るのですが、

この日はスーパーの駐車場に止めれたので私がコハクとお留守番

コハクが車でたっちゃんの帰りを待ってます




「パパどこ行ったの?」



お買い物~




「今日は暑いね~」



本当に

夏日になりそうよね




「まだ~?」



行ったばかりだよ~(笑)




「人多いね~」



いやいや空いてる方だもん




「こっちで待つ~」



運転席に移動~




「あの人も違うし~」




「パパ~」



やけるみたいに必死で待ちます(笑)

でも私が行くと、ちゃんと外見て待ってて、

にこにこの笑顔で甘えてきます~。


あれねえ、コハクは甘えん坊で甘え上手な子です

イタズラする時は小悪魔的ですがね(笑)


では皆様~。

明日から月曜日!頑張ろう!

何かイイコトありますように



 可愛いコハクとルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカです~コハクの出血 | トップ | 野島公園へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-05-09 20:24:31
今日は暑かったですね~~~
いまもまだ暑い^^;

気温が安定してなくて
寒かったり暑かったりで
なんか鼻声になってるような気もするし
困るな~ このご時世風邪などひいてられないしね~

パパを待つコハクちゃん、
ほんと焼けちゃいますね(*^^*)
☆彡
返信する
Unknown (kana)
2021-05-09 22:27:05
こんばんは

コハクちゃん
血が止まって〜〜
お散歩に行けたんですね〜〜
良かったです〜〜
うちも〜〜
アニーとアンは爪が黒いので
怖くて出来ないです

待ってるコハクちゃん
とっても可愛い〜〜〜
papaさん〜〜
嬉しいですね
返信する
こんにちは~ (ルルのママ)
2021-05-10 11:56:13
爪切りびっくりでしたね
大事に至らなくて良かったですね
家も爪切り怖くて切ってもらってます

コハクちゃん元気にお散歩出来て良かったね(*^▽^*)

パパさん待つコハクちゃん~
まだかなまだかな~お顔可愛い~
返信する
Unknown (りぃ)
2021-05-10 17:38:47
もう昼間のお散歩は暑くなってきましたね~💦

ことちゃんも人やワンコがいるとすぐに寄って行きます。
ヨシヨシされるともう側を離れなくなって困ります。
人懐っこいのはいいけど、ホントにワンコ好きな人ばかりじゃないですもんね(*^。^*)

パパを待つコハクちゃん、可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
パパさんたまりませんね(≧▽≦)
返信する
sumire024さんへ (ルークねえ)
2021-05-11 09:24:05
おはようございます。
暑かったり涼しかったり忙しい寒暖差ですよね。
風邪ひかないように必死に体温調整しています~。
羽織ったり脱いだり忙しいですが、頑張らねばって感じですよね。

風邪ですか?
無理はしないで下さいね~。

コハクはパパっこですねえ。
必死に待ってて健気です。

いつもありがとうございます☆
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2021-05-11 09:26:04
おはようございます。

お陰様で血もとまって、再出血はなかったし痛がらなかったので良かったです。
爪が黒いと怖いですよね。
コハクの爪はピンクですがもうしません~。
病院に頼みます~。

パパラブっ子なので必死に待っていましたね。
家の中でもついて歩いています(笑)
甘えん坊です~~。
返信する
ルルのママさんへ (ルークねえ)
2021-05-11 09:28:04
おはようございます。

びっくりしました~。
もう家ではしないです。
痛がらなかったので救いでしたね~。

コハクはパパっこなので家の中でもついて歩きます。
トイレに行くとトイレの前で待っています。
ボスには違うのね~(笑)
返信する
りぃさんへ (ルークねえ)
2021-05-11 09:30:37
おはようございます。
昼間暑いですよね~。
夕方のお散歩に変えたいですがなかなか難しく…。
コハクが暴れるので外に連れ出す感じです^^;

ことちゃんも人大好きなのですね。
こういう子は可愛がってもらえてラッキーですけど
嫌いな人には困りますよね。
リード強く持っててもグイグイいくのでひやひやします。

コハクは家の中でもパパのストーカーしているので(笑)
本当に好きなのねえ。
やけますねえ(笑)
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事