笑わないで~

2013年03月17日 20時10分58秒 | ルークの日常
こんばんは。

あっという間に土日が終わっちゃったよ~

どこにも行かず、家でのんびりしちゃいました

どーも風邪をひいたようで、だるいし喉痛いし吐き気がするんですが

風邪薬を飲んでも一向に良くはならず…。

ま、熱もないし大したことないので普段と代わりませんがね。

ただ気力が

今日は早くお風呂は入って寝ようっと!!


さて、ネタがないので…ルークあざらしちゃん(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪




「あざらし 違うし!」




ぷぷぷぷぷ。

いつみても可愛いネ

ご飯欲しいの?




「そこにあるの知ってるの!!」



うーーん、まだ時間じゃないしどうしようかな?




「こんなカッコさせといて!」



あはは、そだね。

じゃあご飯にしようか?




「やったあ!」



今日も美味しいご飯を手作りしてあげました


さてと、明日は月曜日!

また一週間頑張りますーーーーーーーー




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへあざらしルークにな応援クリックをお願いネ



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこにいるの? | トップ | 雨降る日はおうちでまったり »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グーグーガンマ)
2013-03-18 11:24:53
私も週末ちょっと風邪っぽかったのよね。
やっぱり熱はないんだけど、体が痛かったり喉が
痛かったり…。液体の葛根湯飲みました。(苦笑)
ルークくん、スヌードずっと被っててお利口さんだね♪♪
うちはずっと被せてると、前足でとろうとしちゃうよ~(爆)
ねえさん、油断しないでゆっくりと安静にしてねー。って、
そうもいかないか…。
返信する
Unknown (宇宙&シエル)
2013-03-18 12:26:56
ルークねえさん、大丈夫ですか?
私は肩こりからか?歯茎が腫れて気分が悪いです。(*´Д`)
ず~っと体調がさえなくて、ダラダラモードになっております(^_^;)

ルーク君のあざらしちゃん姿、いつみても可愛いねぇ~~
返信する
風邪 (モコ)
2013-03-18 14:31:28
季節の変わり目は体調も崩れるからねぇ~
風邪熱が無いみたいなので安心しました。寝るのが一番ですね。
ルークちゃんべったりで可愛いですね(前々記事で・・)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-03-18 17:01:03
春は気温の変化が大きいから
体がついてこないよね
ムリしちゃダメよ

ふふふふ・・・
相変わらずかわいいよね~
これかぶったら、ご飯と信じてるよね
返信する
Unknown (ryo)
2013-03-18 23:31:16
お久ぶりです~☆
なんだか忙しくって半月くらいブログ放置してました(汗)

まずはルークちゃんうちの子記念日おめでとうございます!!
なにもない普通の日常が1番幸せでありがたいんですよね☆

放置ウ○コ困りますよね…
最近旦那の現場が家から15分くらいのところなんで、お散歩コースに取り入れることが多いんだけど、そのコースがとにかくウ○コだらけで(涙)
ずーっと下向きながら歩かなきゃなんないんですよ。
ウ○コの始末も出来ないような人はワンコ飼う資格ないですよね!!

ルークあざらしちゃんいつ見ても可愛い~♪
この姿癒されますよねぇ☆
うちはすぐに取られちゃって毎日格闘してますよ…
お利口なルークちゃんが羨ましいです。

気温の変化が激しくて体調崩しやすいんですよね。
お大事になさってくださいね☆
返信する
Unknown (ぽー)
2013-03-19 00:44:12
暖かかったり、寒かったり季節の変わり目って体調崩しやすいですよね~
お大事にして下さいね

そうそう、お姉さんの先生に画いていただいた画を海斗のお誕生日プレゼントに頂きました
海斗の兄弟のママさんが、お姉さんと同じお教室に通っているんですよ

何時も可愛いアザラシルークくんにポチっと
返信する
グーグーガンマさんヘ (ルークねえ)
2013-03-19 09:55:11
おはようございます。
ガンマさんも風邪ですか?
最近寒暖の差が激しくて季節の変わり目だからどうしても体調崩しますよね~。
ガンマさんも結構長く風邪ひいてますが大丈夫ですか?
お互いテキトーに手を抜いて頑張りましょうね!

アル君はスヌードとっちゃうのですね。
ルークは逆でして、つけるのは全然いいけど
取ろうとすると部屋の中を逃げ回って怒るんです。
私ってお洋服とか脱がせるの下手らしく
すごい形相で怒ります。
それが無ければお洋服着せたいんですがねえ(笑)
返信する
宇宙&シエルさんへ (ルークねえ)
2013-03-19 09:58:46
宇宙&シエルさんこそ、ずっと体調悪そうですが大丈夫ですか?
不調が続くと気分もダウンしてやる気おきないですよね~。
私も今月に入ってどうもエンジンがかからずブログサボリぎみでした~。
お大事になさってくださいね。

宇宙&シエルさんの作ったこのスヌードはルークにぴったりフィットして
とっても使いやすいです。
ホントいい買い物をしました~。
ありがとうございます。

今日は天気もいいし、暖かいので過ごしやすいかもです。
お互い今週も頑張りましょうね~☆
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2013-03-19 10:00:37
おはようございます。
昨日は早くに布団に入り朝までグッスリねたところ大分よくなったようです。
いつもありがとうございます。

モコちゃんも朝ちゃんにべったりですよね。
ワンコってやっぱり飼い主には従順なのかなあ。
そんな可愛い姿もまたいいですよね。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2013-03-19 10:02:24
福岡はもう暖かくなりましたか?
家来さんも風邪には注意して下さいね~。
今年の風邪はなんだかしつこい気がします。

ワンコって「これしたら次はコレ!」っていうの良く分かってますよね。
ルークもそわそわして煩かったので即ご飯あげました(笑)
ご飯の美味しい季節になったのかなって思いました(笑)
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事