雨降る日はおうちでまったり

2013年03月19日 09時38分40秒 | ルークの日常
おはようございます

前回の記事にお見舞いのコメントありがとうございました

昨日はたっちゃんも早く帰って来たので、10時には布団に潜ってみました~。

やっぱり寒暖の差と忙しさに疲れが溜まっていたようですが、

お天気と共に気分もやっとになりました

お蔭様で気分もスッキリです

昨日の嵐は凄かったですね。

今朝テレビを観てびっくりしたのは死者も出たとのことで…。

自然災害って本当に恐ろしいですね。

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

ルーク地方は被害は無かったようです。



さて、具合が悪いといいながら昨日はボウリングに行って来ました。

点数もふるわず…でも一緒に対戦した方に色々フォームの事を指摘していただいて

ありがたかったです。

家でも鏡で練習しようっと!!



ルークも…お留守番でお散歩に行けず、降り出した雨にどうすることもできず…。




「お散歩がぁ~」




ごめんね(。-人-。) 私の可愛いルークちゃん。

でもたまには家でまったりするのもいいでしょ?




「え~つまんないよぉ!」



そっかー。

仕方がないので遊んであげたけど、家でまったりするのもいいよね。



今日はたっちゃんが飲み会だそうなので、久しぶりに窓を開けて空気の入れ替えをします

帰ってくるまでに空気清浄機に頑張ってもらいましょ(笑)




では皆さん、今週も宜しくお願いしますネ





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへつまんないルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑わないで~ | トップ | 花開く頃 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙&シエル)
2013-03-20 13:00:21
私はめっきりお家でまったり過ごす派になっております(^^ゞ
ルークねえさん、お元気になられたみたいで
良かったです。やっぱり若いと回復が早いなぁ~~。
私は年々治りが悪く、自分の体の衰えを感じています(/_;)

明日はまた寒くなるみたいなので、風邪をぶり返さないよう
気を付けてくださいね♪
Unknown (ラルの家来)
2013-03-20 17:02:08
寒暖差きびしいですよね
私もきのうは暑すぎて、頭痛くなりましたよ・・・
明日は寒くなるみたいだし
勘弁して~~です

お互いムリしない程度に
頑張りましょうね
宇宙&シエルさんへ (ルークねえ)
2013-03-20 22:38:30
宇宙&シエルさんも調子が悪いみたいで…大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね~。
家でまったりもちょっと贅沢でいいですよね(笑)
寒暖の差も激しいし、お天気もころころ変わるからどうしても体調崩しやすくなりますよね。
宇宙&シエルさんもお体大事になさってください~。
4ワンの子育て中のママさん、頑張って下さいネ☆
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2013-03-20 22:39:51
家来さんも調子が悪かったようで…もう大丈夫ですか?
そうそう、暖かかったり寒かったり、いいかげん春になってほしいですよね。
桜も咲きだしたので楽しみが出来たけど、お互い身体を大事に頑張って期末を乗り越えましょうね~。

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事