はめこみルーク

2010年07月16日 15時37分53秒 | ルークの日常
こんにちは~。

今日も朝からカンカンで、暑くてかないませんね~。

私は午前中ちょっと用があって出かけてきたのですが、
午後はルークと二人でまったりと

気が付いたらこんな時間になってしまいました

この間私がうつぶせに寝転んでいたら、

たっちゃんのいたずら心が動いたらしく…





「うにゅう?」



ピンクのミッフィーちゃんはエプロンです

なんかはめ込むのに丁度良かったみたい

ルークさん全然どこうとしなくて、喜んでるのかと思ってました

この写真を見るまでは




「もういい?犬も楽じゃないのぉ~」



ルークさん、顔怖すぎます

今日は非常に珍しくたっちゃんの写真でした~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ不機嫌なルークにな応援クリックをお願いネ


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空飛ぶルーク | トップ | 梅雨明け 夏の始まり »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-07-16 17:21:55
ありゃぁ~~
自分から乗っかってきたんじゃないんだ
おお・・・イヤそうなカオしてる~~
返信する
Unknown (ミュー)
2010-07-16 17:33:24
あっはっは(笑
ねえさん、たっちゃんにこんな事されても
気付かなかったの?
熟睡だったのね~(笑
ルーク君、ご苦労様(笑

って、もしかしてねえさん短パン?
若いって良いね~♪
返信する
Unknown (マリンカ)
2010-07-16 20:10:59
あはは!
ワンコも楽じゃないですね。
耐え忍ぶルークちゃんにポチ。
返信する
Unknown (ばらり)
2010-07-16 23:02:45
はめこみルークちゃん、可愛いですね~。
しかし、表情が・・か・かたい?
確かに。。。わんこもわんこなりに
飼い主に気をつかっているのがいぢらしくて可愛いですね。
ルークちゃんは愛情をひしと感じているのね。
なんとも幸せなことです。
だんな様、ひょうきんで素敵な方ですね。
そして。。素敵なおみ足。。ありがとうございます。みゅんは元気です。励ましありがとうございました!
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-07-17 01:00:13
アハハッ!
ルークちゃんッ
お仕事ご苦労様ぁ~♪
ねえさん! エプロン、ステキダヨッ
ウミウミ
返信する
Unknown (ぽー)
2010-07-17 03:07:38
ルークくん、お兄さんは絶対なんですね
ルークくん、へそ天で お姉さんとミッフィーとコラボ可愛いな~

ルークくんにポチっと
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-07-17 06:49:34
ルーク君の顔・・
ペットも辛い?
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2010-07-17 12:22:08
私が寝転んでいたらイタズラ心が動いたらしく…
でもルークには迷惑だったそうです(泣)
返信する
ミューさんへ (ルークねえ)
2010-07-17 12:23:57
いえいえいえ、意識はありましたよ~
ルークが乗ってるから動くわけにいかず、
なかなか降りないので喜んでいると思ったら、
ひどい顔!!
私的には多分ミューさんとそんなに年は離れていないかと思います
短パン…夏は楽なんです~~
返信する
マリンカさんへ (ルークねえ)
2010-07-17 12:24:29
めちゃ耐えてる顔してますよね?
流石に凹みました~~。
いつもポチありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事