空飛ぶルーク

2010年07月15日 15時42分06秒 | ルークのこと
こんにちは~。今日も

暑くて溶けそうな気温が続いています

外に出る時は日焼け止めを塗りたくり、帽子も必要な季節になりましたね。

なんかもう、ダレダレになりそうな私達に嬉しいプレゼントを頂きました







「それいけ!くま吉さん」の大泉まちさんが、

ROOK LANDの為に描いて下さいました~~


ねえさん感激!めちゃ嬉しい!!

旦那の趣味のラジコン飛行機に乗っているルークです。

実際はワンコ乗せられないけど、旦那の携帯は何度も飛行機に乗ってます


空撮ムービーを撮る為に!!


携帯は無事に帰還したけど、ワンコはどうだろう?

うふふ、夢のコラボですね!


大泉まちさん、本当にありがとう!



肝心のルークさんは、お散歩行けなくてテンション

だったらこれはどうよ?




「とまとしゃんと遊ぶ~!」



遊びに夢中です。

夏バテしないように頑張って頂戴ね





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ遊びに夢中なルークにな応援クリックをお願いネ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯石対策 2 | トップ | はめこみルーク »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュー)
2010-07-15 18:00:28
わぁ~ ルーク君、可愛い~

ねえさんもまちさんに書いてもらったんだね♪
ルーク君とラジコン飛行機のコラボ凄い
ご主人のお気に入りのラジコンにルーク君が乗っているなんてご主人も喜んだんでない?♪

ねえさんも大切な家宝が増えて嬉しいね♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-07-15 19:03:28
お!空飛ぶルーク君
ルーク君も乗れるラジコン作ってもらったら
楽しいかも・・・
高いところ大丈夫かな?
返信する
Unknown (ばらり)
2010-07-15 21:59:43
素敵なイラストですね。
みゅんのも書いて欲しい。。
とまとしゃんを見つめるルークちゃん、可愛いですねぇ。
あのトリミングカット台?お義父さまの手作りなんて、
ルークちゃんがすごく愛されているのがなんとも
嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。
頑張りますね。
返信する
Unknown (ぽー)
2010-07-15 23:28:56
空飛ぶルークくん、かわカッコイイ
素敵なプレゼント
ハッピーな日になりましたね

トマトちゃんと遊んで夏バテ防止
ポチっと
返信する
ミューさんへ (ルークねえ)
2010-07-16 15:40:24
らきお君とななちゃんのイラストも凝っていてステキでしたよね
私絵の上手な人に描いてもらうの夢だったんで
めちゃくちゃ嬉しいです
宝物ですよね!
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2010-07-16 15:41:29
飛行機は豆粒位の大きさになるくらい高く飛ぶ事もあるので、
さすがに犬は乗せられません~~
でも夢のコラボ、ステキですよね
返信する
ばらりさんへ (ルークねえ)
2010-07-16 15:43:35
もう病院に行ってる頃でしょうか…
みゅんちゃん、大丈夫だといいですね

ルークは皆から愛されて幸せですよね
本犬も人間も犬も自分が好きだと思っているところがあります
ルークもこのまま健康で元気でいて欲しいです
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2010-07-16 15:44:38
これは本当にうれしかったです
ステキなプレゼントでした~

暑いからお散歩かわりに家で遊んでいます
ちょっと吐いたりするけどルークは元気です
返信する

コメントを投稿

ルークのこと」カテゴリの最新記事