この場所で

2012年12月18日 13時45分00秒 | ルークの日常
こんにちは~。

今日はとってもいい天気で、比較的暖かい

さっきからルークが横で唸っています。

そう、 「早くお散歩に連れて行け!」 と

まだ時間が早いから広場に行っても誰にも会えないだろうケド、

冬は暖かいうちにお散歩をすませようかと最近思って時間を早くしているのです。

そうすれば少しは夕方時間ができますからね~。

なので今日はサクっと更新!


いつだったか、お散歩で公園の階段でこけたって話をしましたよね。

ケガはなかったけど痛くて動けなかったら、

ルークが 「大丈夫?」 って膝の上にのったり顔を舐めたりしてくれたのです。

で、その公園はこちら~。







像と熊が落ち葉に埋もれてるぅ~~。





「あのね、みんな…」





「ねえたん、この階段でコケたの!」




誰ですか?ばらした犬は?




「バラすもなにもぉ~」



あは、自分で写真撮ったら仕方ないよね~。

でも本当に痛かったの。

あれから膝に違和感があって、しゃがんだり起きあがったりすると痛いので、

やっぱりどこか痛めたみたいだけど…。



気にしない。そのうち治るさ~~~~




「はあ。。。。」



あれ、あきれちゃった?

ま、その内治るでしょ!

ナニ?過去記事観たいですか?

そんな人いたら 「こけちゃいました」 を読んでね~~~




では、これからお散歩行ってきます!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへあきれるルークにな応援クリックをお願いネ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボスは君だ! | トップ | ついてる!? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2012-12-18 18:16:51
ひゃぁ~~結構急な階段
こけちゃったの?
いたいよぉ~~こういう階段は
きをつけようね
返信する
こんばんは♪ (マリンママ)
2012-12-18 20:18:44
1ヶ月も前だよネ・・・
私の足の「小指」もほぼ2が月・・痛みは無いけどまだ腫れていますし・・力が掛かると痛いのよ・・
私はおババだからしょうがないけど
姉さんはちゃんと治して下さいね
返信する
Unknown (宇宙&シエル)
2012-12-18 20:53:18
親戚の人は昔階段から落ちて痛めた膝が数十年後に
痛み出して、しばらくリハビリ大変だった時期があったので
ルークねえさんも無理してはダメですよ!
古キズって数十年後に現れることもあるんだぁ~って
その時はじめて知りました。私もドンくさいので
よく転けます(^_^;)
お互い気をつけましょうねぇ~♪
返信する
Unknown (ぽー)
2012-12-18 22:33:07
怖そうな階段ですね~
下まで落ちなくて良かったですぅ
ルークくん、優しいね
ルークくんに心配して貰ったら、痛くても大丈夫だよ!って、云っちゃいそう~

優しいルークくんにポチっと
返信する
Unknown ()
2012-12-19 00:12:26
あ~ここが現場ね

若い時って怪我しても後に響かないけど
年とともに治り辛かったり違うところが痛み出したり
なかなか完治しないんだよね
わたしもポアンを抱いてぎっくり腰した後
首が痛くなって、今でも首腰が痛むしね

宇宙&シエルさん言うとおり、数十年後に出てくるよ
うちの旦那君、高校時代にやった膝の痛みが、また今出てるし
くわばらくわばら
返信する
Unknown (ポンママ)
2012-12-19 09:36:42
こけちゃった時に、もしかしたら膝をひねっちゃったのかもしれませんね。
痛みがひどくなるようなら靭帯を痛めちゃってることもあるから整形外科を受診してね。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2012-12-20 18:32:57
えへ。一月前にコケちゃった~。
階段は本当に怖いです。
気をつけます…(泣)
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2012-12-20 18:34:35
ままさんは骨折しましたからね~。痛そう。
私は多分打ち身だと思うのですが…。
しゃがんだり立ったりすると時々つったように痛くなります。
接骨院いかなきゃダメかなあ。。。。
返信する
宇宙&シエルさんへ (ルークねえ)
2012-12-20 18:36:53
貴重な情報ありがとうございます。
ひえええええ、10年後に出たら嫌かも。
階段って気をつけていてもコケるのですよね~。
でも落ちなくて良かったです。
ルークを巻き込んだらケガさせちゃうし…。
もうちょっと様子を見て、ダメだったら接骨院か整骨院いきますね~。
あとでルシエちゃんみにいきまーす。
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2012-12-20 18:37:58
ルークが珍しく「大丈夫?」って聞いてきたのです。
仮病ではしらんふりだからやっぱり分かるのですね。
可愛かったけど痛さでそれどころじゃなかったですが(笑)
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事