ボクにもよこせ!

2013年12月13日 15時23分32秒 | ルークの日常
こんにちは

今日はお天気でラッキーと思ったら、風が強すぎて洗濯物が外に干せず…

これはルークのお散歩も無理だなって思ったけど、

ルークが「行こう!行こう!」というので仕方無しに20分ほどお散歩しました。

飛ばされそうな強風で、ゴミも飛んでくるし広場に行くのは無理みたいね。

プチお散歩の後はルークの夕飯を作って、今日の夕飯を作って、

明日の夕飯も作りました

明日の12月14日はルークの9歳のお誕生日です。

「12月14日がお誕生日なのです」というとツウな方は「討ち入りの日ね!」と言います。

討ち入り…忠臣蔵の討ち入りの日と言えば分かりますよね。

12月14日を詳しく知りたい人は ココをクリック!!

ルークのお誕生日の事はあとで考えるとして…。

今日は11月28日のランチのお写真です。

野比のシエ・イロさんですよ~。



















とってもウマウマでしたー

ごめんね、折角だから載せたかったの



さてと、ランチだったから帰って来てお散歩に行ったものの、

当然ご不満なようですね~。




「ボクの分は?」



ボクの分?

えへ、ない!




「むき。なんかちょうだい!!」



クッキーでいい?


最近距離を歩くからか、夕飯の催促がハンパなく煩いです。

おなかが好いて、楽しく食べれることはいい事だよ~。

ルークの為にこれからも美味しいご飯を作ってあげるからね!


さてと、明日は…土曜日ですよね。

でも私は今年最後のパステル画教室に行ってきます。

明日は「マリレオわんぱく記録」のHITOMIさんのお宅でレッスンです。

きゃ~、楽しみ!


では、皆さんもステキな週末をお過ごし下さいね



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村欲しがりルークに愛のクリックをお願いします

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむさむ星人☆ | トップ | Happy Birthda... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-12-13 23:59:56
ルークちゃんお誕生日おめでとう
0:00分に送信しようと待機中です

返信する
Unknown ()
2013-12-14 00:01:31
ゲロ~~~4秒早かった
パソコンの時計とgooの時計違うし~~あ~あ~
もう~~~~~

ときかくおめっとさん
どんなお誕生日になるのかな?
返信する
Unknown (kanon)
2013-12-14 00:28:38
ルークくん、9歳のお誕生日おめでとう!!!
この1年がまた楽しいものになりますように☆
美味しいもの、作ってもらうんだよー(笑)。
返信する
Happy birthday (HAKU)
2013-12-14 08:03:52
ルークちゃん9歳のお誕生日おめでとう
いつもパピーちゃんみたいに振舞うルークちゃんも
もういいおっさんなんですね(笑)
最近周りに可愛い子犬ちゃんが増えて
キャンキャンと尻尾振って喜んでると
このこはルークちゃんタイプだねって言ってるんてすよ
なーんかマイペースで意味不明な子はハクタイプかな?
見た目よりデリケートなルークちゃんだから
体調の変化には気をつけてくださいね
この1年も楽しい事いっぱいありますように
返信する
お誕生日おめでとう。 (きょん)
2013-12-14 12:21:05
はじめましてなんですが。
ルークくん、お誕生日おめでとう!
実は我が家のパピヨンも偶然ルークって名前です。10日で3歳になりました。名前が同じ、誕生日が近いので勝手に親近感感じてます。
返信する
Unknown (ポンママ)
2013-12-14 13:24:02
ルークちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
とても9歳には見えないくらい
いつも元気ですね。
これからも病気やケガなどしないで
元気でいてね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-12-15 17:47:54
ルーク君お誕生日おめでとうございます~
おいしいもの作ってもらうんだよ~~

ってこれはルーク姉さんのランチですか
おいしそうですね~~
返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-12-15 18:31:34
お誕生日おめでとうございますぅ♪
いつまでも元気でサンポしてくださいネッ!
あらまぁ♪ 美味しそうですことォ~
優雅にランチはうらやましいですわw ^^
そうそう! 後でちょっとした物を送りますネッ♪
お受け取りをお願いしますわw v^^
テン・ウミ
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2013-12-15 21:14:39
熱い熱い一番乗りをどうもありがとう!
弓さんのそういうところスキよ~(笑)
ルークもとうとう9歳だけど、もっともっと長生きしてもらっちゃうものね。
美味しいご飯を作ってあげて健康に気をつけてガンバロウッと!

あ、今日実家に行ったのにシャメ忘れたー。
ごめん、いつか必ず送るから!!

ではまた一年ルーク共々(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2013-12-15 23:02:22
ありがとうございます!
早いものでもう9歳です。
躾に悩んだり、ご飯に悩んだり、癲癇や歯石におろおろして、色んな事がありましたが、
元気に年をとってくれています。
この一年もルークと楽しく過ごしたいです。

これからも宜しくお願いしますね♪
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事