皆集まれ~☆

2012年07月01日 14時52分58秒 | お散歩
こんにちは。

どうも最近視力が落ちてきたみたいで、目が霞んで遠くの文字が見えないヤバイ状態でして、

昨日はお友達を見習って、目を休めることにして早く寝ちゃいました

ルークも相変わらずトイレでちっこしてはおやつをねだる状態ですが、

粗相をせずにいい仔にしていてくれています。

このままの状態を保ってくれたらいいんだけど、そうはいかないのでしょうね~。
ま、気長に頑張りますね

さて、一昨日久しぶりに皆が集まる時間に広場に行ったら、わんさかワンコが集まってきて、

ちょっとした幼稚園状態になりました。




わらわら…







わらわらわら…








最高で11頭はいた状態だったかな。

入れ替わりもあったけど、皆に会えてよかった!




さて、この仔達は何犬でしょうか?








そうです。ポメのえるちゃんと、







ポメのなっちゃんです!







柴犬カットとライオンカット。


今年の夏も快適に暮らせるといいね



久しぶりに写真を撮ったパピヨンのななちゃん!







でかチワワのアッシュ君。












ブラウニーちゃんとハナツン











あのね…のナイショ話中







今日もサイコーだったね




「みんな!また集まろうね!」






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ嬉しいルークにな応援クリックをお願いネ




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あららん☆ | トップ | 落ちちゃいました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2012-07-01 18:25:23
ルーク君ちゃんと出来るようになってきたのね
お家になれてくれば大丈夫よ!

わわポメちゃんのライオンだ!
柴犬カットはこっちでもよく見かけますが
ライオンは見たことないなぁ~
ラルでやってみようかな・・・
返信する
楽しそう (モコ)
2012-07-01 18:58:40
わぁ~
沢山ワンコが集まってきて
とても楽しそうだね
ちょっとしたワンコの井戸端会議ですね
良いな
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-07-02 20:34:03
たくさんいますねェ♪
こんなにお友達がいると楽しいでしょうネッ!
柴犬カットとライオンカット!!
大胆ねェ
テン
返信する
Unknown (ぽー)
2012-07-03 01:42:16
わん友大集合でルークくんルンルンでね
お散歩でこんなに沢山のお友達と会えるなんて最高
ルークくんの笑顔も最高
ポチっと
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2012-07-03 21:35:12
こんばんは。
ライオンカット、実は飼い主さんがやったのですよ~
病気持ちでトリミングに耐えられないかもって事で
だったら家でやれば負担も少ないかと思ってチャレンジしたみたいですが
綺麗にカットされていましたよ~
これ大分涼しそうです
また節電の暑い夏が来ますものね
私も頑張ろうっと!
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2012-07-03 21:36:49
ワンコの井戸端会議…なるほど!
ワンコ同士何を話しているのか気になります
友達に会えると皆嬉しそうなのでやっぱり集まるのっていいですよね
これから暑くなったら広場に行けなくなるので
今のうちに連れて行ってあげておきたいです~
返信する
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2012-07-03 21:38:15
ルークも早くも7歳なので、しばらく行かないと新人さんがいっぱいいて名前が覚えきれないのですよ~
昔からのお友達と会えるとやっぱり嬉しいみたいで、皆目がキラキラしています
こんな光景見れるなら頑張ってお散歩行っちゃいます!
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2012-07-03 21:39:48
お散歩で沢山会えるっていいですよね
ワンコ同士何を話しているのか気になりますが
皆お目目キラキラで輝いています
飼い主同士もおしゃべりできてリフレッシュですね~
やっぱりお散歩サイコーです!

いつもポチありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事