逆さ吊りぃ!

2012年03月27日 21時05分31秒 | ルークの日常
こんばんは。

今日は朝からで、気持ちもな一日でして…

お天気がいいとルークもお散歩を待っていられないようで、

あまりに催促するのでお昼ご飯を食べて片付けしたらお散歩にしました

時間が早いからお友達には会えないかなと思いながらいつもの広場に行ったら、

シェルちゃん&マーブルちゃん&ティファニーちゃん&ダンヒルちゃん家族に会えました。

すっごい久しぶりだったのに写真撮らなかった

おしい!!

で、別れた後にご機嫌なルークに向かって「おーーーーい」と叫んで走ってくる女の子が二人います。

お、小2のみゆちゃんと小5のいくちゃんじゃありませんか!!

いつもルークを見ると話しかけて撫でてくれるのでルークは大好きなのです

舐めさせてくれるしね

君が犬じゃなかったらただのヘンタイだよ、ルーク!

で、しばらく学校の話とか色々話して、じゃあねって別れました。

うん。良かったねルーク。



さて、ちょっと遡って…いつの話かな??

こんな写真が出てきましたよ。




「きゃは☆」



後ろ足がみょーーんと伸びてて可愛いでしょ?




「逆さ吊りぃ!」



楽しそうだね。私も混ぜてよ。

しかしたっちゃんこのトレーナー好きだな~

いっつもこれ着て登場してないか?

ルークは皆から愛されていいね。




「うきゅ?」



あの~、たっちゃん、ほどほどにしないとルークの頭に血が上っちゃうよ~!


愛されルークが羨ましいこの頃のねえさんであった~~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ愛されルークにな応援クリックをお願いネ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ☆マカロン | トップ | とれないの! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2012-03-28 05:54:04
逆さづりのルーク君~~~喜んでるのよね 抱っこしてる所を見るとマリンと同じ位の大きさかな?
返信する
Unknown (HAKU)
2012-03-29 13:06:57
だいぶ春めいて来ましたね。
1番早く咲く桜は明日辺り咲くかも。
ルークちゃん逆さまになるとロン毛だね~
目がくりっとして可愛いわぁ♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-03-29 17:38:52
うんうんワンコじゃなかったら捕まってるよねってこといっぱいありますハハハ
男の人の可愛がり方って、ちょっと乱暴そうに見えても、可愛がってもらってる方は喜んでるよね~こういうかわいがり方も必要なんだよね
いいなぁ~ルーク君
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-03-29 20:59:19
ルークちゃんはミンナの人気者なんだネッ
けっこう・・・ご近所では有名犬ッ!?
目ざましテレビで今日のワンコ見てるけど・・・
出演してほしいなぁ♪
ウミウミ
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2012-03-29 21:02:20
ん?マリンちゃんは何キロぐらいですか?
ルークはちょっと太っちゃって今3.9キロです
ヤバイ!!

たっちゃんに何をされようと嬉しいルークでした~~
返信する
HAKUさんへ (ルークねえ)
2012-03-29 21:03:41
桜が咲いたらあの山も坂も人でいっぱいになりますね
桜、楽しみです~

普段はわからないけど耳毛って結構長いです
逆さにするとまた面白いでしょ?
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2012-03-29 21:05:12
そうそう、多少乱暴そうでもワンコは嬉しかったりするのですよね~
やっぱりボスは旦那みたいです

ワンコって、ある意味罪よね~~
何しても可愛いなんて反則だわ!
返信する
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2012-03-29 21:07:36
あは、広場に来るワンちゃんは大体人気あります
でもルークは人懐こいから皆近寄りやすいみたいです
って親馬鹿かしら!?

TVか~~
きっとカメラさんまで暑い洗礼(ちゅう)するんだろうな…
撮影にならなかったりして(笑)
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事