とれないの!

2012年03月29日 20時36分02秒 | ルークの日常
こんばんは。

すっかりご無沙汰しちゃったーーーー

ブログをお休みしている間にPCに向かう暇はちょっとだけあったので、

とりあえずUPより皆様への訪問を優先にしてみました

目が霞んでいたのもあったけど、家族に病人が出てなんだかUPする気になれなかったのですが、
やっと落ち着いたのでです。

季節の変わり目、皆さんもご自愛くださいね~


さてと、今日は昨日までと違って暖かなお天気でして…

ルークがもうお散歩時間の3時半まで待ちきれないらしく、

お昼を食べたら「お散歩行こうよ!」って足にまとわりついて足でガシガシしながら見上げてきて、

あまりに煩いから1時には行って来ましたよ広場まで~~

誰にも会えないかと思ったら、今日は人間のあいのちゃんとみゆちゃんに会えました。

で、しばらくお話して帰ろうと思ったら

ルークがいるのに気がついたハクちゃんが出てきてくれました

良かったネ、ルーク

しかし今日は3月なのにアスファルトの地面は暖かくて、やっぱり夕方のお散歩にした方がいいのかなって思ったの

今日は暑くてお散歩でお水をガバガバ飲んだルークです

新鮮なお水を持って行って本当に良かった~~~


さて、今日はまたいつの写真かしら~~。

たっちゃんが帰って来て夕飯を食べていたら、たっちゃんの食べていた温キャベツが欲しいと騒ぎ出したルーク、

またいじわるされています







たっちゃんの手のひらにはキャベツがありますが、親指と人差し指で作った輪が邪魔でとれません

ルーク、考えるんだ!!







懇願するルークに無情な一声!



「ハナすれば食べれるよ」 byたっちゃん







・・・・・・・・・・・。

かわいそうに舌が届かない!!


この後どうなったかは、皆さんのご想像にお任せします



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ健気なルークにな応援クリックをお願いネ











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆さ吊りぃ! | トップ | か、風がぁ~~~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2012-03-30 10:51:44
おはようございます^^
わかります
何かあるとブログ更新する気持ちになれないですよね

今日は一足早いですが、樹里の狂犬病の注射とフィラリアのお薬貰いに行くんです~
相変わらずギャンギャン吠えるので憂鬱(診察中だけはいい子なんですけどねぇ・・)

ルークちゃん、キャベツ食べられたの~??
返信する
Unknown (ぱんママ)
2012-03-30 11:56:22
えーーー、この後どうなったのか気になる~
指わっかに鼻突っ込んで、必死に食べようとしてるルークちゃん
可愛いですぅ~~~

ぱんだだったら、たまらず手を掘り始めるな・・・

やっと春!?って感じになってきましたよね
これから散歩気持ちいいですね
花粉さえ飛ばなければ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-03-30 18:15:45
ふふふふ・・・
悩んじゃって
ルーク君カワイイ~~
ああ・・・残念・・・ベロとどかなかったか~
返信する
樹里ママさんへ (ルークねえ)
2012-04-01 10:36:20
こんにちは
そうそう、やっぱりゆとりがないとですよね

樹里姫は狂犬病とフィラリアで病院に行くのですね
うちもそろそろ連れて行かなきゃ!
お金がピンチで4月に持ち越しました~
樹里ちゃん、待合室で吼えちゃうのですか?
吼えるなんて樹里ちゃんからは想像つきません

キャベツ?もらえてました(笑)
散々からかわれていましたしたがね~

返信する
ぱんママさんへ (ルークねえ)
2012-04-01 10:38:43
うふふ、気になりますか?
散々からかわれた後に貰ってました
指のわっかに鼻をいれるのはルークの芸のひとつでして…
素直にしているあたり、健気だなって思います

ぱんママさんは花粉症ですか?
なんでそんな病気があるのか…お大事なさってくださいね
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2012-04-01 10:47:30
悩んでるでしょ?
舌が届かなくて助けを求めている顔がまた可愛かったです
わんこってホント癒されますね
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事