もしもし

2011年07月15日 14時36分41秒 | ルークの日常
こんにちは。

いつもならお天気マークを入れるのですが、もう分かりきっているのでいいや~~

今日はちょっと伊勢崎町に用があって行ってきたのですが、日差しがイタイですね。

そう、暑いんじゃなくてイタイ

肌の焦げる音が聞こえてきそうな日差しでした。

で、今日はカラオケして、ボウリングして帰ってきました

はーーーー。スッキリ



昨日PCのイスの調整をしてもらって、デスクトップとキーボードをもうちょっと奥にやって、

使いやすくしてもらったので少し肩が楽になりました。

なるほど、なるほど、こうすれば良かったのか~

病院に行ったのも効いたのかお蔭様で肩の痛みも大分ひいてきて、

スローだけど皆の所に訪問できるようになってきました

右手が痛いと何も出来なくて困りものですよね



いつもの事だけどルークはたっちゃんが帰ってくるとスタンバイです。




「これなあに?」


もしもしする携帯だよ。

写真モードになってるのだよ。




「ボクが写るの?」



そうだよ~。

お写真撮ろうね

っていうか、コップの上になんか置いて落とすなよ~~~

いくら防水でも沈没したら壊れるゾ!




「壊れたらどうなるの?」



データも消えて、もしもしも、カメラも出来なくなるんだよ。




「ボクももしもししたい!」



え?ダレと?

そーいえばルークは誰かが電話で話をしていると、ワンワンワンワン煩いです。

それって、会話に参加したかったの??

大好きな山ちゃんかな?ねえたんかなって耳をそばだてているのかな?


もしもしって言えばこの間、伊勢原の伯母から電話がかかってきたんですよ~。

暑さにボケた私は伯母の声だと気がつかず、「伊勢原です」って地名で言ったのを、

「石川さんから電話です」ってつないじまった

伯母も家族もオオウケ。

あああああ、暑いんです。

ボケてます。

ルークだったら声で分かるよね?


では明日から3連休ですね。

皆さん楽しんで下さいね



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ電話に参加したいルークにな応援クリックをお願いネ











コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タレルーク | トップ | ルークの夏 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2011-07-15 17:18:33
肩や首、少し楽になってよかったね~
ルーク君、ケイタイに興味津々ですね
ちゃんとカメラ目線してるし
そのうちワンコも持つようになったりして・・・

ウチのラル「しばらくお持ちください」って音楽がかかると、カタマって聞いてます(笑)
返信する
 (モコ)
2011-07-15 19:29:02
肩の痛みが和らいで良かったですね

暑いから私もボケボケですよ
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-07-15 23:19:39
電話してる時・・・
ルークちゃんも仲間に入りたいのかもね!?
暑さが続きますが・・・
明日から3連休!!
テン・ウミもそれぞれ楽しみますわw
テン
返信する
Unknown (kyon2)
2011-07-15 23:59:14
ルークねえさん少し楽になったようで良かったですね♪
ホント毎日暑いですね。
こっちは蝉の大合唱も始まって
暑さ倍増です~^^;
こんなに暑いんだもんボケボケしちゃうよね。
ちゃんとカメラ目線のルークちゃんにポチっと☆
返信する
Unknown (HAKU)
2011-07-16 13:18:39
腕とかもう完治したみたいね。
よかったね♡
でもカラオケとボーリングって20代のノリ!
やっぱ若いワ~~(*^_^*)
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2011-07-17 21:40:39
旦那が構えるとカメラ目線多いですね~
私が向けると目をそらすくせに!!

あはは、ワンコも持ったら面白いですよね
GPSつけてみたいかも!
あ、ワンコは一人でお散歩できないか(笑)
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2011-07-17 21:41:11
ありがとうございます
まだちょっと痛いけど前ほどじゃなくなってきました
返信する
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2011-07-17 21:42:39
お、3連休はお出かけですか?
私もそれなりに楽しんでいます

電話は気になるみたいです
面白いのかな??
返信する
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2011-07-17 21:43:40
せみですか~
こっちはそういえばまだ聞かないな…
まだ土の中かしら??

暑いからお互い気をつけましょうね~
いつも応援ありがとうございます
返信する
HAKUさんへ (ルークねえ)
2011-07-17 21:44:47
あはは、カラオケとボウリング、楽しかったデス
これで家事も頑張れまーす
なんてね!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事